ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ガンテツボール孵化余り 出 ヘビボ夢サニーゴ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本4v以上
・夢サニーゴ 図太い ヘビーボール 道連れ遺伝
・夢ユキハミ 控えめ ラブラブボール
・夢ミブリム 冷静 ラブラブボール
こちらが良いと思った個体にはBPアイテムやミントも100までならお付けします

欲しいモノ

特求
未所持ガンテツボール孵化余り

未所持オシャボ孵化余り

メッセージ

17時から25時まで気づけば即対応致します!

投稿日時 : 2019/11/18 17:03

最終更新日時 : 2019/11/18 19:08

スポンサーリンク

コメント(26件)

wN40kZeaHyqocrj26@wN40kZeaHyqocrj/にくだんご
ありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いします!
良い評価(18人)
19/11/18 19:06
_pokemon_aoi_25@_pokemon_aoi_/リノ
迅速に対応して頂き、誠にありがとうございました。
こちらの個体に不備がありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
良い評価(35人)
19/11/18 18:58
merutopoke1224@merutopoke12/メルトリリー
>>21
>>22
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
19/11/18 18:58
merutopoke1223@merutopoke12/メルトリリー
>>21
了解致しました
こちらこそお願いします
評価100%(4人)
19/11/18 18:51
_pokemon_aoi_22@_pokemon_aoi_/リノ
>>20
ご快諾頂きありがとうございます。
18:52でお時間よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
良い評価(35人)
19/11/18 18:51
wN40kZeaHyqocrj21@wN40kZeaHyqocrj/にくだんご
>>18
大変お待たせしました。
今から交換可能です。
とりあえず19時10分頃まで1458で部屋をたてますのでお手隙の際にお願いします!
良い評価(18人)
19/11/18 18:50
merutopoke1220@merutopoke12/メルトリリー
>>19
はじめまして!是非交換希望したいです
お時間17時52分からパスワード9658でもよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
19/11/18 18:48
_pokemon_aoi_19@_pokemon_aoi_/リノ
こんばんは。初めまして。

《ドジョッチ》ルアボ 4V
フル遺伝(じたばた、とっしん、あばれる、スパーク)

以上の個体を提供可能なのですが、
夢ユキハミとの交換お願いできますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(35人)
19/11/18 18:45
merutopoke1218@merutopoke12/メルトリリー
>>17
了解致しました。
交換のお時間とパスワードはそちらにお任せ致しますね。
評価100%(4人)
19/11/18 17:40
wN40kZeaHyqocrj17@wN40kZeaHyqocrj/にくだんご
>>14
ちょっと今外出してたので交換はちょっとまっていただいてもよろしいですか?
ヒトツキ、チラーミィ了解です。
良い評価(18人)
19/11/18 17:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク