ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ入り図太いリリーラ
ヘビボ入り腕白エアームド
サファリボール入り意地っ張りグレッグル
ウルボ入り陽気カイロス
ウルボ入りマクノシタ
ラブボ入りゴマゾウ

欲しいモノ

夢アイアント

メッセージ

はじめまして。
上記のポケモンを対戦で使ってみたいので希望します。
性格一致だと嬉しいです。
21:00から0:00まででしたら対応可能です。
USUM使用です。SMでも可
どうぞよろしくお願い致します

投稿日時 : 2019/10/03 20:47

最終更新日時 : 2019/10/04 23:24

スポンサーリンク

コメント(13件)

Arusu104913@Arusu1049/アルス
>>10
自分で厳選するので、大丈夫です。
お気遣いありがとうございます
良い評価(8人)
19/10/03 22:56
pokeme9343889612@pokeme93438896/pokeme
>>11
問題ないです!
良い評価(24人)
19/10/03 22:56
Arusu104911@Arusu1049/アルス
>>9
交換ありがとうございました。
お渡ししたポケモンに問題はありませんか?
私のポケモンは問題ありませんでした。
良い評価(8人)
19/10/03 22:55
pokeme9343889610@pokeme93438896/pokeme
<<8
交換ありがとうございました。
もう一匹A0、4v(遺伝技なし)がいたんですけど、どっちが良かったですかね?最後キャンセルしてしまって申し訳ございませんでした。
良い評価(24人)
19/10/03 22:55
pokeme934388969@pokeme93438896/pokeme
>>8
フェスサークル に今います
良い評価(24人)
19/10/03 22:49
Arusu10498@Arusu1049/アルス
>>7
フレンド登録をし潜ります。
どうぞよろしくお願いします
良い評価(8人)
19/10/03 22:45
pokeme934388967@pokeme93438896/pokeme
>>7
返信遅くなって申し訳ありません。
こちらも今からなら可能です
良い評価(24人)
19/10/03 22:43
Arusu10496@Arusu1049/アルス
>>5
こちらこそお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今からでしたらトレード可能です。よろしくお願い致します
良い評価(8人)
19/10/03 22:35
pokeme934388965@pokeme93438896/pokeme
>>4
お待たせして申し訳ございません。
準備できました。
良い評価(24人)
19/10/03 22:02
Arusu10494@Arusu1049/アルス
>>3
大丈夫です。
準備ができましたらご連絡よろしくお願い致します
良い評価(8人)
19/10/03 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク