ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゼラオラ 出)入手できる道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラサンムーンで入手できる道具

おうかん、ガンテツボール、きのみ、進化石、メガストーン、BPアイテム、通信進化に必要な道具、ふしぎなアメ

など それ以外にもウルトラサンムーン内で入手可能な道具でしたら可能です。

ご希望のアイテムをお知らせください。
1体につきアイテム3〜4コくらいで考えています。(要相談)

欲しいモノ

映画館のゼラオラ

個体値は問いませんが 本人様が受け取られた正規の個体であることをご提示願います。

高個体値ももちろん大歓迎です。
その場合はアイテムの個数を上げたり致します。

複数匹募集しておりますのでメッセージにてご希望の道具などお知らせください。

メッセージ

USUM ウルトラサン セズ

こちらがアイテムを持たせる個体は自己産です。

アイテムを受け取るための個体もどのポケモンでも構いませんので自己産でお願いします。

対応可能時間 23:30〜2:30

投稿日時 : 2019/09/24 00:14

最終更新日時 : 2020/10/15 00:29

スポンサーリンク

コメント(28件)

zuzucha2328@zuzucha23/スズズ
>>27

こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ないです。

今のところ学業に専念していて ポケモンをやる時間が少ないので交換は余裕が出来たらしたいと思います。

いつになるかは未定ですが、夢特性ポケモンのリスト作成、自分が欲しいポケモンの確認などおいおいしていきたいと思います。

ご期待に添えずすみません。

またこちらのページは終了させて頂きますので、交換について何かありましたらお手数ですがツイッターの方へお願いします。
評価100%(3人)
19/10/04 17:25
WxixJyPYlcdVrYX27@WxixJyPYlcdVrYX/平野源
ずず茶様
交換いかがですか?
良い評価(7人)
19/10/01 12:15
WxixJyPYlcdVrYX26@WxixJyPYlcdVrYX/平野源
お返事遅くなりすみません。

オシャボだと何を希望しておりますか?

また私は配信ポケモンだと
色違い カイオーガ
色違い グラードン
2017配信 ホウオウ
2017配信 マシャード
をもっています
良い評価(7人)
19/09/29 17:47
zuzucha2325@zuzucha23/スズズ
平野源 様

交換頂きありがとうございました。

お渡しした個体は大丈夫だったでしょうか?

そうですね、今はオシャボ夢を沢山量産しているので、オシャボ♂を集めています。

その他配信ポケモン等色々ですね。

新規孵化でなければお渡し出来る個体が何体がいると思います。

最近ポケモンの時間があまり取れなくて潜れないかもですが、また交換をお願いしたいです。
評価100%(3人)
19/09/28 00:19
WxixJyPYlcdVrYX24@WxixJyPYlcdVrYX/平野源
確認できました!
ありがとうございます

またよろしくお願いいたします。

あの、私のわがままなのですが、ずず茶様他に欲しいものございますか?
夢特性のポケモンが他に欲しいものがあるので、ご協力願います!
大丈夫ですか?欲しいものがなければ仕方ありません、、、
良い評価(7人)
19/09/28 00:11
WxixJyPYlcdVrYX23@WxixJyPYlcdVrYX/平野源
準備できました
良い評価(7人)
19/09/27 23:55
zuzucha2322@zuzucha23/スズズ
>>21 平野源 様

かしこまりました。
登録し直して潜りますね。

準備が出来ましたらお声がけをお願いします。
評価100%(3人)
19/09/27 23:53
WxixJyPYlcdVrYX21@WxixJyPYlcdVrYX/平野源
ずず茶様

今本体で使っている3dsを使用中の為
サブの3dsで交換しようと思います。

こちらのフレンドコードが053403672602
こちらでも大丈夫ですか?
良い評価(7人)
19/09/27 23:51
zuzucha2320@zuzucha23/スズズ
>>19 平野源 様

登録は完了しているので潜ります。
準備出来ましたらお声がけください。
評価100%(3人)
19/09/27 23:44
WxixJyPYlcdVrYX19@WxixJyPYlcdVrYX/平野源
ずず茶様
私のフレンドコードです
468291454324
良い評価(7人)
19/09/27 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク