ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ 出)孵化乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数産 こちら育成代行で対価としていただいたものとなります。

色タツベイ ひかえめ いしあたま 6V

ヒトデマン おくびょう めざ炎理想個体(こちらはCSぶっぱで努力値ふってあります。残りはご自由にふってください。レベルは22になってます。)

ヒポポタス しんちょう 6V

ハスボー ひかえめ すいすい 6V

欲しいモノ

ポイマ2〜3

メッセージ

こちらが提供するものは育成代行でいただいたポケモンです。
ポイマ2〜3から受け付けております。ヒトデマンに関しては3でお願いします。あと先着順となりますのでご容赦ください。

投稿日時 : 2012/10/01 01:29

最終更新日時 : 2012/10/01 02:17

スポンサーリンク

コメント(39件)

iorapoke39@iorapoke/イオラ
わかりました!
控えめだったんで帯かジュエル持たせようかなーなんて思ってたもので・・・
リク送っときましたんで是非♪
良い評価(114人)
12/10/01 02:16
popopopo_m38@popopopo_m/ponpon..yasu
ざきさん
喜んでもらえて光栄です^^
育ててあげてください(`・ω・´)
良い評価(37人)
12/10/01 02:14
zaki_vanzandt37@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
ポケモンの確認が完了致しました。交換して頂きありがとうございました!

調べてみたらポリゴンはめざ炎でしたw
HBDvですばらしいだったので、恐らくですが理想個体かと。
むしろこっちの方が嬉しいです^^

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します♪
ボーマンダはオワコンじゃないやい…w
良い評価(116人)
12/10/01 02:13
popopopo_m36@popopopo_m/ponpon..yasu
ルンパのカウンターはイメージとしてはずぶといでやるイメージなんですよねwたまたま遺伝されていたので何とも言えないですがwここは閉じてしまいますのでぜひTwitterの方でお話しましょう^^
良い評価(37人)
12/10/01 02:13
iorapoke35@iorapoke/イオラ
個体確認しました♪
ちなみに参考までになんですが、ルンパッパのカウンターはどんな型になりますでしょうか?
良い評価(114人)
12/10/01 02:11
popopopo_m34@popopopo_m/ponpon..yasu
ざきさん
交換ありがとうございました。ポリゴンたしか6Vだったと思うのでつかってあげてください。

皆様
交換ありがとうございました。
個体値不備などありましたらTwitterでリプ飛ばしてください。
変更致します。
良い評価(37人)
12/10/01 02:07
popopopo_m33@popopopo_m/ponpon..yasu
くるすさん
NNのせめてもの償いです(´・ω・`)
育ててあげてください^^
良い評価(37人)
12/10/01 02:06
uriceina32@uriceina/くるす
プルリル6vだったんですか!?
ありがとうございます!凄く嬉しいです!
良い評価(61人)
12/10/01 02:04
popopopo_m31@popopopo_m/ponpon..yasu
井 雄さん
ありがとうございましたー^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
12/10/01 02:04
iorapoke30@iorapoke/イオラ
なんかすいません・・・(^^)
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(114人)
12/10/01 02:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク