ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)めんえきグライガー、あまのじゃくツタージャ(出)ぎんのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ぎんのおうかんとの交換を希望します。

欲しいモノ

夢特性のめんえきグライガー、あまのじゃくツタージャ
個体地、性格等は問いません。

メッセージ

ソフトはウルトラサンを使用します
フレンドコード2638-0634-1918
miiの名前はちびごんになっていますがトレーナーネームはジウですので少し紛らわしくてすみません(>_<)

投稿日時 : 2019/07/18 22:29

最終更新日時 : 2019/07/20 22:55

スポンサーリンク

コメント(15件)

ziusgr193515@ziusgr1935/慈雨
>>14こちらこそありがとうございました!
高評価しておきますね。
評価なし
19/07/20 22:53
Frhling1214@Frhling12/Frühling
>>>13 交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
19/07/20 22:52
ziusgr193513@ziusgr1935/慈雨
>>12フェスサークルで待ってますね〜
評価なし
19/07/20 22:46
Frhling1212@Frhling12/Frühling
>>>10 今からなら可能です
良い評価(14人)
19/07/20 22:44
ziusgr193511@ziusgr1935/慈雨
>>9今からトレードどうですか?
評価なし
19/07/20 22:24
ziusgr193510@ziusgr1935/慈雨
>>9了解しました。
その時間に準備しておきますね。
評価なし
19/07/20 09:04
Frhling129@Frhling12/Frühling
>>>8 返信遅れてすみません、では今日の22時以降にお願いします
良い評価(14人)
19/07/20 08:58
ziusgr19358@ziusgr1935/慈雨
>>7今日はちょっと厳しいですね…
明日14〜18時半の間とかどうでしょう。
夜も21時〜なら大丈夫だと思います。
評価なし
19/07/20 00:45
Frhling127@Frhling12/Frühling
遅れてしまい申し訳無いです今から交換可能ですか?
良い評価(14人)
19/07/19 23:56
ziusgr19356@ziusgr1935/慈雨
 >>5夜予定があって22時だと遅れてしまうかもしれません(ー ー;)
22時半〜23時の間でどうでしょうか?
評価なし
19/07/19 18:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク