ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【0614更新】オシャボ夢未所持個体希望です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●各種アイテム
()はレートです
・ガンテツボ(ラブボムンボのみ6他は4)
・ポイマ金の王冠(4)

●配信個体
・PJCSニドクイン(自己受けカード提示可)
ニドクインは100〜でお願いします

欲しいモノ

【求】
●未所持オシャボ夢個体(レート1)
孵化余りで結構です。性格不一致可
最新の未所持リストはツイッターの固定ツイートをご覧ください

メッセージ

交渉はこちらでも、ツイッターdmでもお受けしています。
ff外でもお気軽にご提案ください
急いでオシャボ埋めしております。
ご協力よろしくお願いします^_^

投稿日時 : 2019/06/09 00:15

最終更新日時 : 2019/06/15 16:43

スポンサーリンク

コメント(9件)

puyo_rrr9@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中
しゅうさん
ありがとうございました!
良い評価(5人)
19/06/14 14:20
GbSyu8@GbSyu/しゅう。
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
19/06/14 00:14
B900132057@B90013205/ちゃんB
>>6
はい、可能ですよ。フォローさせていただきますね。
良い評価(26人)
19/06/09 14:42
puyo_rrr6@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中
ちゃんBさん
はい!可能ですよ!
よろしければツイッターのdmでやり取り可能でしょうか?
良い評価(5人)
19/06/09 14:36
B900132055@B90013205/ちゃんB
>>4
ご回答ありがとうございます。150も持ってないんですごめんなさい...

それでは以下の交換よろしいでしょうか?

希望
ヘビーボール

提供
夢キャタピー コンペ
夢ビードル コンペ
夢サンド(通常) サファリ
夢リオル フレンド
夢コフキムシ レベル
良い評価(26人)
19/06/09 14:16
puyo_rrr4@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中
ちゃんBさん
ニドクインはオシャボ個体との交換可能です!
150〜200いただけると満足です!
良い評価(5人)
19/06/09 13:53
B900132053@B90013205/ちゃんB
>>2
承知しました、ご回答ありがとうございます。ちなみにニドクインはレートの記載がありませんが、7世代配信個体との交換限定ということでしょうか?
良い評価(26人)
19/06/09 13:46
puyo_rrr2@puyo_rrr/ありエール@オシャボ募集中
ちゃんBさん初めまして
個体の提供はしておりません(;_;)申し訳ないです
良い評価(5人)
19/06/09 13:43
B900132051@B90013205/ちゃんB
ありエールさん初めまして、ちゃんBと申します。私も最近オシャボ集めを始めましてぜひ交換させていただきたいのですが、数が全然少ないのでガンテツ本体よりも個体をいただきたいのですが、1:1での未所持どうしの交換は受け付けていませんか?もしそれでよければ改めて依頼しますのでご回答よろしくお願いします。
良い評価(26人)
19/06/09 13:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク