ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドーブル、夢イーブイ 出)ポケルス付き夢フカマル、夢ユキワラシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1 ポケルス付き夢フカマル(げきりん付き)
2 ポケルス付き夢オニゴーリ
3銀の王冠持ちケーシィ(普通特性です。ごめんなさい。)
1.2は両方オスです。申し訳ありません。

欲しいモノ

求)
1 夢ドーブル
2 夢イーブイ
3 色違いなんでも

メッセージ

交換に使用するソフトはウルトラサンです。
交換手順は
1 欲しいものと出せるポケモンを書いて返信してください。
2 時間の相談
3 交換
でお願いします。

投稿日時 : 2018/11/10 16:36

最終更新日時 : 2018/11/12 21:58

スポンサーリンク

コメント(18件)

tsukimi_tou18@tsukimi_tou/みやこ〜
>>15
ありがとうございました( ・∇・)!
評価100%(3人)
18/11/11 21:04
349462sora17@349462sora/そら
>>16
交換ありがとうございました!
また是非機会があれば交換お願いします(≧◡≦)
評価100%(1人)
18/11/11 21:03
tsukimi_tou16@tsukimi_tou/みやこ〜
>>15
お待ちしてます
評価100%(3人)
18/11/11 21:01
349462sora15@349462sora/そら
>>10
本日の交換は21時からで宜しいでしょうか?
いまからフェスに潜るので良いタイミングで教えてください!
評価100%(1人)
18/11/11 21:00
349462sora14@349462sora/そら
>>13
こちらの見るのが遅くなったしまったせいで大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)
こちらこそ交換ありがとうございました!また機会があれば是非交換お願いします(*^^*)
評価100%(1人)
18/11/10 21:47
bndubndu13@bndubndu/曙之光
安価見間違いでgdgdになって申し訳ありませんでした(>人<;)

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします(*'▽'*)!
良い評価(48人)
18/11/10 21:45
349462sora12@349462sora/そら
>>21時で了解しました!
何卒交換よろしくお願いします。m(*_ _)m
評価100%(1人)
18/11/10 21:43
349462sora11@349462sora/そら
>>9
こちらこそ申し訳ありません。
いまからフェスに潜ります!
評価100%(1人)
18/11/10 21:42
tsukimi_tou10@tsukimi_tou/みやこ〜
>>5
お返事ありがとうございます
21時に少し遅れるかもしれませんが大丈夫だと思います!
また何かありましたらここに連絡くださいませ
評価100%(3人)
18/11/10 21:39
bndubndu9@bndubndu/曙之光
>>6
失礼しました!!

安価先見間違えてました!!

今から大丈夫ですので急ぎ潜ります(>人<;)
良い評価(48人)
18/11/10 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク