ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】ムンボ入りメノクラゲ 【出】理想個体/銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【理想個体】※各種在庫1匹のみ/先着順

臆病 A抜け5V 雪降らしロコン♀ inムーン
(アンコール/催眠術/フリーズドライ/ムーンフォース)

意地っ張り C抜け5V 石頭タツベイ♀ inムーン
(龍の舞/ハイドロポンプ/ドラゴンダイブ/龍の波動)

慎重 C抜け5V 避雷針カラカラ♀ inムーン
(アイアンヘッド/腹太鼓/滅びの歌/なし崩し)

控えめ A抜けめざ炎理想個体(V偶VUVU)
激流アシマリ♂
(甘える/滅びの歌/アクアリング/ワンダールーム)

控えめ A抜けめざ炎理想個体(V偶VUVU)
逃げ足イーブイ♂ inルアー
(願い事/欠伸/シンクロノイズ/アシストパワー)

意地っ張り C抜け5V すいすいアノプス♂ inダイブ
(かたくなる/叩き落とす/アクアジェット/のろい)

陽気 C抜け5V お見通しオタチ♀ inドリーム
(甘える/トリック/猫の手/捨て身タックル)

臆病 A抜けめざ氷理想個体(V偶UVVV)
マイペースニャスパー♀ inゴージャス
(欠伸/トリック/バリアー/猫の手)

※全て日本語6文字NN変更可能
ご希望の方はお申し付け下さい。

【アイテム】

●銀の王冠

※各種1:1のトレードでお願い致しますm(_ _)m

欲しいモノ

【個体値/性別/遺伝技/特性不問】

ムーンボール入りメノクラゲ

メッセージ

即時対応/交換可能な方優先させて頂きます!

どうぞご検討お願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2018/10/14 14:28

最終更新日時 : 2018/10/15 21:24

スポンサーリンク

コメント(21件)

Believe3041723@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>22
此方も間違い有りませんでした。

お土産も感謝致します。では良い評価を付けます。本当にありがとうございました。
良い評価(301人)
18/10/15 20:36
Drc_Etoile22@Drc_Etoile/波瑠璃
@Believe30417/田井 秀人(プロフ情報記載)  様

交換ありがとうございました!
星の砂まで頂いてしまいまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

頂いた個体の方問題ありませんでした!
本当に助かりましたm(_ _)m

こちらの個体も厳しく、性別特性個体値めざパボールとお手数ですが確認のほうよろしくお願い致します。
何か不備がございましたら即時対応致しますので!

こちらも良い評価の方入れさせて頂きますね(^∇^)

また機会がありましたら是非交換の方お願い致します!
良い評価(77人)
18/10/15 20:33
Believe3041721@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>21
交換どうもありがとうございました。

必ず個体を厳しくご確認下さい。良い評価を入れますね。

また次の機会も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/15 20:27
Drc_Etoile20@Drc_Etoile/波瑠璃
@Believe30417/田井 秀人(プロフ情報記載)    様  

そう言って頂けて、そちら様と交換できることをこちらとても嬉しく思います(^∇^)

NN変更無し了解致しました!

迅速な対応ありがとうございます!
それではこの後すぐ準備をしてフェスサークルの方に向かいますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m
良い評価(77人)
18/10/15 20:24
Believe3041719@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>17
失礼しました。NNは無しでお願いします。

TN:ひかり から申請をお送り致します。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/15 20:17
Believe3041718@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>17
心からお許し頂けた事を嬉しく思います。

此方は今からでも対応可能です。ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/15 20:16
Drc_Etoile17@Drc_Etoile/波瑠璃
@Believe30417/田井 秀人(プロフ情報記載)    様

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

通常特性ムンボメノクラゲの方、是非交換をお願いします!

個体の方ですが、可能でしたら孵化された状態での交換をお願いしたいですm(_ _)m

臆病 A抜けめざ氷理想個体(V偶UVVV)
マイペースニャスパー♀ inゴージャス
(欠伸/トリック/バリアー/猫の手)

こちらとの交換了解致しました!
NN変更希望はございますか?
良い評価(77人)
18/10/15 20:15
Drc_Etoile16@Drc_Etoile/波瑠璃
@X11267083/クローン    様

こんばんは

失礼を承知でそちら様のページを拝見させて頂きましたところ現在進行形で他の方とムーンボールやムンボメノクラゲの交渉を行っていらっしゃるのをお見受け致しました。

このことからお手元にまだ交換個体がいらっしゃらないのかと、実所持の状態で交換をご提案されたのかと、もしや二次配布禁止とされる個体をそのまま提供されるのではないか等、信用の面でこのまま交渉を続けることを難しいと判断致しました。

大変申し訳ありませんが、この度の交換は見送らせて頂きたく思います。

どうかご理解頂きたく思います。
良い評価(77人)
18/10/15 20:07
Believe3041715@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
初めまして。こんばんは。

他の方と交渉中なので、断って頂いても構いません。

通常特性メノクラゲムーンでしたら、自己捕獲のフル遺伝が有りますので、”本日20時までには”用意できます。卵渡しも可能です。

臆病 A抜けめざ氷理想個体(V偶UVVV)
マイペースニャスパー♀ inゴージャス
(欠伸/トリック/バリアー/猫の手)

が気になります。ご一考だけお願いします。
良い評価(301人)
18/10/15 19:40
X1126708312@X11267083/クローン
メノクラゲにはスターのみをもたせます。
フレンドコード:1779-0952-5887 (CN0001) - 評価0%(2人)
18/10/15 16:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク