ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Hvポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

>全てヘビー入りのポケモンです。
>個体値、遺伝技、性格、♂♀のご指定はご遠慮ください。
>数が多いので「F3」検索を推奨します。

  • あ行

アサナン
イシツブテ
イーブイ,夢
エアームド
エモンガ,夢
エレキッド,夢
オドリドリ
オンバット,夢

  • か行

ガーディ
カビゴン,夢
カリキリ,夢
ガルーラ,夢
キノココ,夢
キバゴ,夢
キバニア,夢
クチート,夢
クレッフィ,夢
ケロマツ,夢
コイル,夢
コータス,夢
コソクムシ
コダック,夢
ゴビット,夢
コフキムシ
ゴマゾウ,夢
コマタナ,夢
Rコラッタ,夢

  • さ行

サンド,夢
シェルダー,夢
シズクモ,夢
スナバァ,夢
ゼニガメ,夢

  • た行

ダダリン
タマタマ
ダンゴロ,夢
ダンバル
チェリンボ
チコリータ
ツボツボ,夢
テッポウオ,夢
デルビル
トゲテマル,夢
ドーミラー
ドンメル,夢

  • な行

ナエトル,夢
ニドラン
ニョロモ,夢
ヌイコグマ
ネッコアラ

  • は行

バクガメス
ハネッコ,夢
バルチャイ,夢
ヒトカゲ,夢
ヒトツキ
ヒトモシ,夢
ヒノアラシ,夢
フォッコ,夢
フカマル,夢
ブビィ,夢
フラベベ
プルリル,夢
ヘイガニ,夢
ヘラクロス
ペラップ
ポカブ,夢
ポッチャマ,夢
ポニータ

  • ま行

マイナン
マグマッグ,夢
ミジュマル,夢
ミミッキュ
ミミロル
ミルタンク,夢
ムウマ
ムチュール,夢
ムックル
モノズ

  • や行

ヤミカラス
ヤンチャム,夢
ユニラン,夢
ヨーギラス

  • ら行

ラプラス
ラルトス
リオル,夢
ロコン,夢
ロトム

  • わ行

ワシボン,夢
ワニノコ,夢

欲しいモノ

上記リストにないヘビー入りのポケモンです。
>同じように性格や個体値、遺伝技等は問いません。
>リスト更新が追い付いていない場合があります;;申し訳ございません。

  • 道具

・銀の王冠
・不思議な飴
・特性カプセル

ポケモンと同時交換のみで、上記アイテムとの交換もOKです。

メッセージ

レートは基本的に全て1、交換は1:1です。
>性別不明、性別固定の夢特性のみレートを2とします。

Twitterでポケ徹からの通知が来ない場合があります。
その際は直接リプライしていただくか、もう一度書き込みをお願いします。

よろしくお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2018/09/13 01:08

最終更新日時 : 2018/09/22 22:07

スポンサーリンク

コメント(41件)

kbzn__005541@kbzn__0055/柚姫
>>40
交換ありがとうございました。
良い評価(26人)
18/09/22 22:07
X9VMIO4edF4ls3940@X9VMIO4edF4ls39/三条虎徹
>>39
交換ありがとうございました。
評価なし
18/09/22 22:06
kbzn__005539@kbzn__0055/柚姫
>>38
こんばんは。
お時間が近くなりましたので潜ってお待ちしております。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
18/09/22 21:58
X9VMIO4edF4ls3938@X9VMIO4edF4ls39/三条虎徹
>>37
失礼しました。
それでは、22日土曜日の22時によろしくお願い致します。
評価なし
18/09/21 15:23
kbzn__005537@kbzn__0055/柚姫
>>35

申し訳ございませんが新規孵化のため本日ではなく土曜日に御願い致します。ご都合のつく時に時間帯をお知らせ下さい。
こちらは22:00〜24:00で空いております。
よろしくお願いします。

>>36

交換ありがとうございました。
良い評価(26人)
18/09/21 00:44
mikobouysGirach36@mikobouysGirach/miko
交換ありがとうございました
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/09/20 22:09
X9VMIO4edF4ls3935@X9VMIO4edF4ls39/三条虎徹
>>32
柚姫さまごめんなさい。
提供できるものを不思議な飴×2に変更させていただきたいのですがそれでもよろしいでしょうか?
日時も可能ならば本日の夜はまだ間に合いますか?
評価なし
18/09/20 20:08
mikobouysGirach34@mikobouysGirach/miko
>>33
ではその時間フェスにいるので誘ってください
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/09/20 18:48
kbzn__005533@kbzn__0055/柚姫
>>30
遅くなりました。
準備が出来ましたので交換を御願い致します。
明日は1日、出かけるため急ではございますが本日の22:00〜23:30でご都合はいかがでしょうか。
難しい場合は土曜日の夜にお願い出来ればと思います。
よろしくお願いします。

>>32
初めまして、コメントありがとうございます。
通知不良のため気が付きませんでした。
是非そちらの内容で交換を御願い致します。
土曜日は恐らく大丈夫だと思いますが、急な予定変更がありましたら事前にお知らせしますね。
夜だと22:00〜24:00でお願い出来ればと思います。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
18/09/20 18:46
X9VMIO4edF4ls3932@X9VMIO4edF4ls39/三条虎徹
柚姫さま初めまして、よろしくお願い致します。

ケロマツ、キノココを希望です。
提供は銀の王冠、不思議な飴、でよろしいでしょうか?
22日の夜に交換希望です。
評価なし
18/09/20 17:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク