ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余りドリボ夢 求)ドリボ夢コイル、ナゲキ、ゴビット他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てドリボ夢特性、性別不問、V箇所不問(〜5V)、★マークはフル遺伝個体(遺伝技はコメントにてご照会ください)

いじっぱりイシズマイ×1
★いじっぱりウリムー×6
★いじっぱりエレキッド×4
★いじっぱりカビゴン×2
いじっぱりコマタナ×2
★いじっぱりスコルピ×2
★いじっぱりスバメ×3
★いじっぱりベロリンガ×3
いじっぱりマクノシタ×1
★いじっぱりマラカッチ×4
★おくびょうエモンガ×2
★おくびょうケーシィ×1
★おくびょうケイコウオ×1
★おくびょうコンパン×1
★おくびょうデルビル×2
★ひかえめエネコ×1
★ひかえめオムナイト×1
★ひかえめコアルヒー×2
★ひかえめコダック×1
★ようきズバット×1
★ようきトロピウス×1
★ようきニューラ×1
せっかちドジョッチ×1
のうてんきスリープ×1
★しんちょうメノクラゲ×1
★のんきパラス×2
★うっかりやクイタラン×1
★やんちゃフシデ×2
★ずぶといラッキー×2

欲しいモノ

ドリボ夢(コイル、ナゲキ、ゴビット)
ドリボ通常特性ヤジロン

メッセージ

補足は全て目を通して頂けますと幸いです。
レートはいずれも1:1
ドリボ夢同士の交換となります(一部通常特性)

〆マークは募集終了した子です。

Twitterでも同様のトレードを募集しております。
基本的に先着順でお受け致しますので、先にそちらでトレードが成立した場合はお断りさせて頂く場合もあります。(更新は随時していきます)

交換はUMで行いますが、孵化はASにて行っております。(UM未殿堂入のため)

交換の時間帯は基本的に夜です。
日中は仕事のため返信のみとなります。

新規孵化は致しませんのでご了承ください。
かなり限定的ではありますが、よろしくお願い致します。
以下、自分用メモ欄です

投稿日時 : 2018/09/05 22:56

最終更新日時 : 2018/09/07 19:54

スポンサーリンク

コメント(16件)

5pixsayu1222@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>21 KK様
いえいえ、こちらも確認をしっかりとしていなかったのでお気になさらないでください。
間違いは誰にでもありますので。

ガンテツもいずれは集めようと思っていました!
ただ、何か他のお取引きと間違いでしたらお返ししないとな、と考えていただけでしたので。

また別の募集もするときがあると思いますので、そのときもぜひお気軽にお声がけください!
貴重な子を頂けて私は嬉しいですよ( ´∀`)
ありがとうございました。
良い評価(123人)
18/09/06 23:02
5pixsayu1220@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>19 KK様
お返事ありがとうございます。
間違いがなかったようで安心しました。

いえ、てっきりドリボ夢コイルかと思っておりましたので…ボール確認を怠ったのは私です。
ヘビボ夢コイルも持ってないのでこのまま頂きます!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(123人)
18/09/06 22:51
5pixsayu1218@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>12 KK様
交換ありがとうございました。
頂いたコイルなのですが、ヘビボでしたがお間違いになったのでしょうか?
ご確認をお願い致します。

併せて、こちらの提供個体に間違いがないか確認をお願い致します。
もし間違いがありましたら、お申し付けください。
良い評価(123人)
18/09/06 22:03
5pixsayu1217@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>12 KK様
FCの登録ありがとうございます。
そろそろ時間となりますので、こちら潜って待機しております。
ご都合が良いときにお声がけくださればと思います!
よろしくお願い致します。
良い評価(123人)
18/09/06 21:57
5pixsayu1216@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>15 璃奏様
ご確認ありがとうございます。
こちらも希望通りの子でした!

親のラッキー自体も個体値が高いので気になさらないでください(°▽°)
その子がたくさん活躍できるところに行けたら満足です。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とても気持ちの良いトレードができました!評価させて頂きます!
良い評価(123人)
18/09/06 21:51
rikana_de_rina15@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)
>>14 さわ様
交換ありがとうございました!
頂いたラッキーは希望通りでした。ラッキーは理想個体で頂いたのに、こちらが渡したピチューが理想個体でなくて申し訳ないです・・・。
渡したピチューのボールと特性に違いがないか確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(39人)
18/09/06 21:37
5pixsayu1214@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>8 璃奏様
交換ありがとうございました!
念のため間違いがないか確認お願い致します。
間違いがありましたら、お申し付けください。
良い評価(123人)
18/09/06 21:28
5pixsayu1213@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>12 KK様
お気になさらないでください!
また何かありましたらご連絡くださればと思います。
良い評価(123人)
18/09/06 19:06
5pixsayu1211@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>10 KK様
22時でも大丈夫ですよ。
リアルを優先して頂いて構いません。
では22時になりましたら連絡させて頂きます。
良い評価(123人)
18/09/06 18:55
5pixsayu129@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>8 璃奏様
分かりました。
では、事前にFC登録させて頂きます。

FC:3840-9633-7394
TN:さわ
となっております。
短い時間ではありますが、最後までよろしくお願い致します!
良い評価(123人)
18/09/06 17:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク