ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)技教え代行 出)不思議なアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アメ
他提案

欲しいモノ

ボーマンダとタツベイにハイパーボイスを教えてください。
ボーマンダはぶん回す⇒ハイパーボイスでお願いします。

メッセージ

ボーマンダは育成済みなので評価3人以上の方限定とさせて頂きますが、ご了承ください。

投稿日時 : 2018/08/15 09:38

最終更新日時 : 2018/08/15 23:49

スポンサーリンク

コメント(13件)

nanndakyannda13@nanndakyannda/ダイゴ
>>12こちらこそありがとうございございました
良い評価(89人)
18/08/15 20:41
SaradaTunamayo12@SaradaTunamayo/あや
>>10
ありがとうございました!
確認完了しました。
助かりました(^^)
評価94%(18人)
18/08/15 20:40
SaradaTunamayo11@SaradaTunamayo/あや
>>10
こちらもおkです^ ^
評価94%(18人)
18/08/15 20:37
nanndakyannda10@nanndakyannda/ダイゴ
こちら準備okです
良い評価(89人)
18/08/15 20:35
nanndakyannda9@nanndakyannda/ダイゴ
>>7

わかりました
では時間になりましたら申請いたしますね

ハイパーボイスを覚えさせてすぐにフェスサークルへ戻ります
良い評価(89人)
18/08/15 20:25
SaradaTunamayo8@SaradaTunamayo/あや

>>8「マンダ」「タツベイ」を「育成済みポケモン2体(担保)」と交換

ハイパーボイスを覚えさせたマンダとタツベイを
不思議なアメを持たせた2体と再度交換

でお願いします。
評価94%(18人)
18/08/15 20:23
SaradaTunamayo7@SaradaTunamayo/あや
>>6
ありがとうございます。
では、20:30からでいかがでしょう??
評価94%(18人)
18/08/15 20:21
nanndakyannda6@nanndakyannda/ダイゴ
>>5
わかりました
では2つでお願いします

何時からの交換にしますか?
良い評価(89人)
18/08/15 20:16
SaradaTunamayo5@SaradaTunamayo/あや
>>4
コメントありがとうございます。
4つですと少し厳しいですね。2つであれば可能です。

いかがしましょうか??
評価94%(18人)
18/08/15 19:59
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
はじめましてこんばんは

1つお伺いしたいのですが、アメはいくついただけますか?

こちらへ送る際に2つ、こちらから返す際に2つ、計4ついただけるのであれば、協力したいと考えています

また、こちらからは育成済みのポケモンを担保として送りたいと思います

本日であれば終日対応可能です
良い評価(89人)
18/08/15 18:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク