ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ヨマワル 夢ラプラス マスボ   出 テッカグヤ(性格指定あり) 夢 フシギダネ、ゼニガメ、キノココ、ヒコザル、ケロマツ、カビゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです
テッカグヤの性格指定は少々時間がかかるかもです
また、マスボとの交換ならば金の王冠でもトレードします

欲しいモノ

夢ヨマワル、夢ラプラス、マスボです

メッセージ

ウルトラムーンのUBも交換可能です
個体値の指定適当で大丈夫ですが、こちらの個体値も適当になります
お願いします

投稿日時 : 2018/08/13 12:22

最終更新日時 : 2018/09/12 11:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

fujiya_eisei8@fujiya_eisei/ふじや
>>7
そうです!
フレコと名前が違うのでややこしいですけど…
交換ありがとうございました\(^o^)/
評価100%(2人)
18/08/15 00:28
sasuraupkmn7@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
ふじやさん、TN かんぺいさん、ですか?
今交換しましたが。
良い評価(23人)
18/08/15 00:05
sasuraupkmn6@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>4
ふじやさん、すみません。おまたせしました。準備OKです。
良い評価(23人)
18/08/14 23:59
sasuraupkmn5@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
ふじやさん、了解です。もう少しお待ちいただいて良いですか?
良い評価(23人)
18/08/14 23:50
fujiya_eisei4@fujiya_eisei/ふじや
>>3
こんばんは。遅くなりましたm(_ _)m
準備できましたのでよろしくお願いします
評価100%(2人)
18/08/14 23:44
sasuraupkmn3@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>2
ご返信ありがとうございます。
今夜11時半以降で問題ございません。
準備しておきますね。
良い評価(23人)
18/08/14 17:31
fujiya_eisei2@fujiya_eisei/ふじや
>>1
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ポイントアップは結構持ってるので、交換可能です
今日は出かけるので、午後11時半あたりにまたご連絡させていただきます。お時間は大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
18/08/14 09:25
sasuraupkmn1@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
ふじやさん、先日おせわになりました。
夢ヨマワル(ゴジャボ)ならお出しできます。
交換いかがですか? こちらは特にポケモンの希望ありませんので、
お持ちならポイントアップなどでいかがでしょう。
良い評価(23人)
18/08/13 23:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク