ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヘビー入りポケモン 出)ヘビー入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • ヘビー

ラルトス、コフキムシ、ヨーギラス、コソクムシ、夢ヌイコグマ、ダンバル、ミミロル、夢テッポウオ、カビゴン、ネッコアラ、ニドラン、夢ヒトモシ、ペラップ、イシツブテ、ヤミカラス、夢コイル、夢ニョロモ、ヒトツキ、夢ヤンチャム、ポニータ、ロトム、夢ダンゴロ、バクガメス、夢キバゴ、夢サンド、フラベベ、ゴビット、エアームド、夢クチート、夢リオル、夢フカマル、夢ガルーラ、夢クレッフィ、ムウマ、タマタマ

欲しいモノ

上記に記載のないヘビー入りのポケモン。
夢特性が可能なポケモンは夢同士を希望しております。

  • 特に探しているポケモン

・ヒポポタス
・マリル
・シシコ
・キャモメ
・コダック
・ゼニガメ
・コアルヒー

  • 道具

道具のみでの交換はお断りするかもしれません。
・銀の王冠
・赤い糸
・幸せタマゴ
・きれいなウロコ

メッセージ

交換レートは特に設けておりません。
基本的に1:1を希望しております。

夢特性が可能なポケモンは夢特性だと有難く思いますが、強制はしません。
どうぞよろしくお願いします^^

  • -- テンプレ ---

【提供】
【希望】
【交換希望時間】具体的にお願いします(例14:00〜21:00)
【Twitterでやり取り】可/不可

投稿日時 : 2018/06/30 19:39

最終更新日時 : 2018/07/11 00:53

スポンサーリンク

コメント(13件)

kbzn__005513@kbzn__0055/柚姫
>>12
こちらこそ、交換ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします︎。
良い評価(26人)
18/07/11 00:53
Airi0713P12@Airi0713P/サスケ
ガンテツユメヒトモシお譲りいただき
ありがとうございました
評価なし
18/07/10 23:51
kbzn__005511@kbzn__0055/柚姫
>>10
今からでも可能です。24:00までに交換出来なければ明日でお願いします。
フェスサークル内でお待ちしておりますね。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
18/07/10 23:42
Airi0713P10@Airi0713P/サスケ
フレンドコード
1736-1127-3051
サスケです
評価なし
18/07/10 23:22
Airi0713P9@Airi0713P/サスケ
返信遅くなってしまいすみません今から交換できますか?
評価なし
18/07/10 23:03
kbzn__00558@kbzn__0055/柚姫
>>7
初めまして、コメントありがとうございます。
ヘビボトゲデマルは既に交換していただきましたのでしあわせタマゴとの交換でお願いできますでしょうか。持たせるポケモンは自己産でしたら何でも構いません。
交換はいまから24:00までなら空いておりますが以降だと明日の13:00から17:00、21:30〜23:30までが空いております。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
18/07/10 22:33
Airi0713P7@Airi0713P/サスケ
幸せたまご持ちヘビーボールトゲデマルと
夢ヒトモシ交換してもらえませんか?
評価なし
18/07/10 02:33
flying_spoiler6@flying_spoiler/ひこうき雲
>>4
ツイッターでの連絡、および実際のトレードまで、今回はありがとうございました。
受け取ったポケモンはすべて希望通りでした。
いつも素敵なオシャボポケモンをゆずっていただき、感謝です!
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(108人)
18/07/05 20:29
flying_spoiler5@flying_spoiler/ひこうき雲
>>4
了解しました。
お待ちしていますね。
良い評価(108人)
18/07/02 21:30
kbzn__00554@kbzn__0055/柚姫
>>3
ご検討ありがとうございます。どちらでも構いませんのでご用意をお願いします。いえ、こちらも飴やウロコは不足しがちですので助かります^^*

一週間以内にはご用意できる見込みです。
準備が完了しましたらTwitterで直接ご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
18/07/02 21:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク