ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ランドロス厳選、めざ氷ランドロス 出 色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い クチート 意地
色違い ボーマンダ 意地
臆病 色違い めざ氷霊獣ボルトロス
色違い 慎重 グライオン
色違い 陽気 ルカリオ
の中からひとつお選びください。
また乱数産が一部混じっています。ご理解のある方でよろしくお願いします。

欲しいモノ

求 呑気めざ氷ランドロス
アロマ付きでお願いします。
個体値、ボールは問いません。
必要でしたらボルトロス、トルネロス貸します

メッセージ

Webの通知をオンに出来ないので、反応がない場合Twitterにて連絡を送っていただけると幸いです。

投稿日時 : 2018/06/16 12:32

最終更新日時 : 2018/06/18 21:47

スポンサーリンク

コメント(5件)

Maius_pokemon5@Maius_pokemon/★riku★
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
18/06/18 21:45
fia39394@fia3939/ヨキソバ
>>3コメントありがとうございます。
マンダに関しては自分で産んだのでNN変更も可能です、こちら王冠使用済で、申し訳ないのですがLv100+王冠でお願いしたいのですが如何でしょうか…。
評価100%(3人)
18/06/18 21:17
Maius_pokemon3@Maius_pokemon/★riku★
それは、こちらで確認します。
呑気ランドは、使わないので、
色違いマンダ希望です。
交換の時間いつ頃大丈夫ですか?
良い評価(16人)
18/06/18 21:09
fia39392@fia3939/ヨキソバ
>>1 コメントありがとうございます。
金冠は持たせなくても良いのです、こちらの個体は自己産でなく引退した学校の先輩から頂いたものとなっていますので、改造の確認方法も正直ないです。自分は正直色違いに興味がないので出しましたが…
もしそれでもよければ、検討お願いします、
評価100%(3人)
18/06/18 21:06
Maius_pokemon1@Maius_pokemon/★riku★
はじめまして、こんばんは。
サブROMで捕まえた。
呑気めざパ氷ランドロスなんですけど
ドイツ語でよかったら出せます。
ドイツ語で大丈夫なら、金の王冠持たせます。
良い評価(16人)
18/06/18 21:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク