ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)飴、銀冠 出)ガンテツ

あげるモノ

ガンテツボール

・ラブボ、ムンボ 10
・それ以外 6

欲しいモノ

飴、銀冠 1

※できれば飴と銀冠の数が1:1くらいになるようにお願いします。

メッセージ

何かありましたらご連絡下さいm(_ _)m

投稿日時 : 2018/06/14 22:16

スポンサーリンク

コメント(6件)

isaacthunder9@isaacthunder/ザック
失礼しました、こちらも在庫10かと思っていました

ボール1個・レート10ということでしたら 個人的には
僭越ながら、最大でもアイテムレート4か5だと思います。
今回は降りさせてもらいます、申し訳ありませんでした
良い評価(60人)
18/06/15 00:42
irohasu03158@irohasu0315/穂砂
>>5
すいません、もしかしてラブボとムンボの在庫が10個で、飴、銀冠1個とラブボ、ムンボ1個の交換と解釈されたと言うことですかね?それなら申し訳ないです。交換レートのつもりだったのですが、これは表記抜けです。
評価86%(7人)
18/06/15 00:39
irohasu03157@irohasu0315/穂砂
>>5
評価86%(7人)
18/06/15 00:35
irohasu03156@irohasu0315/穂砂
すいません言葉足らずでした^^;
銀冠と飴計20個:ムンボとラブボ交換すると思うのですが、その際に一番最初にオシャボを渡すとそのまま切断された時のリスクが大きいので、銀冠10個目(交換10回目)、飴10個目(交換20回目)の時にオシャボを渡す形で大丈夫でしたか?とお聞きしたつもりでしたm(_ _)m
評価86%(7人)
18/06/15 00:35
irohasu03154@irohasu0315/穂砂
>>3
10番目と20番目にムンボとラブボを流す形で大丈夫ですか
評価86%(7人)
18/06/15 00:18
irohasu03152@irohasu0315/穂砂
>>1
ザックさんこんばんは!
ムンボ、ラブボ了解しました!12時半からで大丈夫ですか?
評価86%(7人)
18/06/15 00:11


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク