ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)タマゴグループこうぶつのしぜんのめぐみ持ち♂出)ポイア二つなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア二つ
アメ二つ
以下は5世代乱数産になります。NNも輸送する前であれば変更できます!
6Vメタモン
6Uメタモン
31,30,30,31,31,31メタモン めざ氷
31,31,31,30,30,31メタモン めざ地
31,30,31,30,31,30メタモン めざ炎
どれかお選びくださいm(__)m

欲しいモノ

タマゴグループこうぶつのしぜんのめぐみを覚えている♂ポケモンならなんでも大丈夫です!
バニプッチにしぜんのめぐみを遺伝させたくて…
イシツブテ系列
イワーク系列
ウソッキー
ノズパス系列
ユキワラシ系列
バニプッチ系列 が覚えられると思います。
バニプッチでも大丈夫です!

メッセージ

6世代7世代持ってます。どちらでも可能です!
対応可能時間は不定です。ちょくちょく覗いています!
交換掲示板初心者なので不手際などありましたら申し訳ございません!

メタモンのシード値
75,5,13,15,55,30,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480D80A9C2E9
74,9,3,7,40,22,c68,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,72F2D78223C5D2CF
14,7,29,21,26,49,c68,0,30,30,30,30,30,30,かくとう,70,86BA7E53DA623E3A
39,11,15,14,14,23,c68,0,31,31,31,30,30,31,じめん,70,08991260A207A008
14,7,24,14,37,26,c68,0,31,30,31,30,31,30,ほのお,70,0B35F8CFEF45F9D0

投稿日時 : 2018/06/12 09:19

最終更新日時 : 2018/06/12 10:19

スポンサーリンク

コメント(10件)

Ru202810@Ru2028/ruru
>>8
了解しました!気が付かず忘れさせてしまうとこでした(;´∀`)忠告ありがとうございます!
良い評価(28人)
18/06/12 10:17
nedo_239@nedo_23/nedo23
あ、個体値の方はOKです
良い評価(37人)
18/06/12 10:16
nedo_238@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございました

一応言っておきますと、このバニプッチは第五世代産まれですので、こいつがしぜんのめぐみ他遺伝技を忘れると技思い出しで思い出すことができませんので、ご注意ください
良い評価(37人)
18/06/12 10:15
Ru20287@Ru2028/ruru
>>5
交換ありがとうございました!
こちらのメタモンの個体値ご確認ください!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/06/12 10:14
Ru20286@Ru2028/ruru
>>5
バンク時間掛かりますよねorz孵化ありがとうございます!
私は今から大丈夫です!
フェスサに潜っておりますね!
良い評価(28人)
18/06/12 10:08
nedo_235@nedo_23/nedo23
>>4
お待たせしました。バニプッチ♂産まれました(輸送の方に時間がかかるだらしねぇ回線)

第七世代での交換を希望しますが、今からでもよろしいですか?
良い評価(37人)
18/06/12 10:07
Ru20284@Ru2028/ruru
>>3
ありがとうございます!了解しました!
こちらは午前中は交換できるはずなので、準備でき次第交換可能になります!
良い評価(28人)
18/06/12 09:38
nedo_233@nedo_23/nedo23
>>2
わかりました。では孵化してきますね

メタモンのNNは特にこだわらないのでおまかせします

交換の都合のいい時間はいつごろでしょうか?(自分は午前中ならいつでも大丈夫です)
良い評価(37人)
18/06/12 09:37
Ru20282@Ru2028/ruru
>>1
はじめまして!ありがとうございます!
大丈夫ですよ!どちらでもOKです!
めざ地ですね、すでにムーンにいるので、いつでも通信可能です!
NN希望あれば捕まえてきます!
良い評価(28人)
18/06/12 09:33
nedo_231@nedo_23/nedo23
はじめまして

孵化時間をいただけるのであれば

(しぜんのめぐみ、ボディパージ、てっぺき、でんじふゆう)

(しぜんのめぐみ、こおりのつぶて、こなゆき、みずのはどう)

のバニプッチを出せます

めざ地メタモンと交換よろしいでしょうか?
良い評価(37人)
18/06/12 09:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク