ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)国産6Uメタモン等、オシャボ夢ミニリュウ 出)マスボorポイマ、しんそく遺伝ミニリュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1,マスボorポイマ

2,しんそく遺伝ミニリュウ

欲しいモノ

1,国産6Uメタモン(seed提示願います)
逆6V(all,0)メタモン(seed提示願います)

2,オシャボ夢ミニリュウ

メッセージ

第七世代での交換をお願いいたします
また、提案の際には交換可能な時間を教えていただけると助かります

マスボはメタモンとの交換のみとなります

投稿日時 : 2018/05/30 16:09

最終更新日時 : 2018/05/31 19:00

スポンサーリンク

コメント(16件)

pokemoon_magO18@pokemoon_magO/マゴ
>>17
個体確認もオッケーでした
ありがとうございました
良い評価(6人)
18/05/31 19:00
Ru202817@Ru2028/ruru
>>15
交換ありがとうございました!
こちらのメタモンの個体値ご確認ください!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/05/31 19:00
Ru202816@Ru2028/ruru
>>15
了解しました!
私も今から潜りますね!
良い評価(28人)
18/05/31 18:56
pokemoon_magO15@pokemoon_magO/マゴ
>>14
それでしたら二匹とマスボ2個で交換お願いします
これからオンラインに潜っておきますね
良い評価(6人)
18/05/31 18:52
Ru202814@Ru2028/ruru
>>13
こんばんは。
逆0Vメタモンをちょっと検索してみたら、すぐ見つかったので、よければ逆0Vメタモンも交換できます。
たびたび、直前の追加ですみません!
良い評価(28人)
18/05/31 18:17
pokemoon_magO13@pokemoon_magO/マゴ
>>12
大丈夫ですよ!

是非交換お願いいたします
良い評価(6人)
18/05/31 09:02
Ru202812@Ru2028/ruru
またまたすみません!
五世代乱数産6Uメタモンお出しできます!
大丈夫でしたらマスボと…
seed値は14,7,29,21,26,49,c68,0,30,30,30,30,30,30,かくとう,70,86BA7E53DA623E3Aになります。
交換は今日だと夜…とりあえずまた19時で大丈夫ですか?
良い評価(28人)
18/05/31 08:16
Ru202811@Ru2028/ruru
>>8
交換ありがとうございました!
メタモンの個体値確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/05/30 19:02
pokemoon_magO10@pokemoon_magO/マゴ
>>9
交換ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(6人)
18/05/30 19:02
Ru20289@Ru2028/ruru
>>8
了解しました!
私も潜りますね〜
良い評価(28人)
18/05/30 18:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク