ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢クズモー 夢モグリュー ヘビボココドラ 出)6Vメタモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数メタモンたち
レート5
6Vメタモン
6Uメタモン
31,30,30,31,31,31メタモン めざ氷
31,31,31,30,30,31メタモン めざ地
31,30,31,30,31,30メタモン めざ炎
(これまで色違いメタモンでしたが、出すのに慣れてきたため通常色となります
性格指定はまだちょっと厳しいです)
レート6
色違いの6Vメタモン

持っているめぼしい夢特性も必要でしたらタマゴでふやして渡せます!
レート1
夢フカマル さめはだ
夢キノココ はやあし
夢ズガイドス ちからずく
夢リオル いたずらごころ
夢ツタージャ あまのじゃく
夢ミジュマル シェルアーマー
夢ポカブ すてみ
夢ワニノコ ちからずく
夢モクロー えんかく
夢ニャビー いかく
夢アシマリ うるおいボイス
夢ケロマツ へんげんじざい
夢ポッチャマ まけんき
夢ポリゴン アナライズ
夢ピチュー ひらいしん
夢コジョフー すてみ
夢ウパー てんねん
夢ヤドン さいせいりょく
夢オムスター くだけるよろい
夢ニョロモ すいすい
夢ヤミラミ いたずらごころ
夢ムチュール うるおいボディ
夢ニューラ わるいてぐせ
夢タネボー わるいてぐせ
夢ヒコザル てつのこぶし
夢コイル アナライズ

欲しいモノ

レート5
夢クズモー てきおうりょく
夢モグリュー かたやぶり
ヘビボココドラ
夢特性・希望のボールであれば他気にしません!

あと、ついでなのですが夢御三家集めてるのであまってたら交換してください!
レート3
チコリータ リーフガード
ヒノアラシ もらいび
キモリ かるわざ
ミズゴロウ しめりけ
ナエトル シェルアーマー
ハリマロン ぼうだん
フォッコ マジシャン

メッセージ

6世代7世代持ってます。6世代のほうが嬉しいですが基本どちらでも大丈夫です。
夢特性の一部は7世代にしかいないものがあります。その時は7世代でお願いします!
時間は不定です。基本夜のほうが見れるかも。
交換掲示板まだ慣れてないので不手際などありましたらすみません!
レートってかっこいい言葉使ってみましたが、謎だったらすみません…自分もよくわかってません(?)

メタモンのシード値
75,5,13,15,55,30,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480D80A9C2E9
74,9,3,7,40,22,c68,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,72F2D78223C5D2CF
14,7,29,21,26,49,c68,0,30,30,30,30,30,30,かくとう,70,86BA7E53DA623E3A
39,11,15,14,14,23,c68,0,31,31,31,30,30,31,じめん,70,08991260A207A008
14,7,24,14,37,26,c68,0,31,30,31,30,31,30,ほのお,70,0B35F8CFEF45F9D0

投稿日時 : 2018/05/24 23:23

最終更新日時 : 2018/05/29 20:15

スポンサーリンク

コメント(76件)

B_chik_sakura78@B_chik_sakura/B地区?桜
交換ありがとうございました
頂いた個体に不備はございませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(28人)
18/05/29 19:16
Ru202877@Ru2028/ruru
>>76
交換ありがとうございました!こちらの夢ポケモンの特性ご確認ください。
御三家はバッチリでした!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/05/29 19:15
B_chik_sakura76@B_chik_sakura/B地区?桜
>>75
了解です
今から潜ります
良い評価(28人)
18/05/29 19:08
Ru202875@Ru2028/ruru
>>74
了解しました!こちらはムーンになります!
少し早いですが(;'∀')フェスサに潜っておきますね〜
良い評価(28人)
18/05/29 18:56
B_chik_sakura74@B_chik_sakura/B地区?桜
>>73
了解しました
よろしくお願いします
以前にも言いましたが、交換は七世代でお願いします
良い評価(28人)
18/05/29 09:45
Ru202873@Ru2028/ruru
>>72
ありがとうございます!
私もその時間通信できると思います。とりあえず明日夜19時ほどに通信できそうでしたらお願いしますm(__)m
良い評価(28人)
18/05/29 02:09
B_chik_sakura72@B_chik_sakura/B地区?桜
>>71
ありがとうございます
時間は明日の夜19時~日付変わるくらいなら、ruru様の都合の良い時間で大丈夫です
良い評価(28人)
18/05/29 01:22
Ru202871@Ru2028/ruru
>>70
そうですか!助かります、ありがとうございます!
いえいえ、欲しいポケモンなので全然!こちらあまり出せるポケモンもいないのに貴重なポケモンをお譲りしていただけて嬉しい限りです!
お待たせしました。6匹準備できました!
いつほど都合よさそうでしょうか?
良い評価(28人)
18/05/29 00:34
B_chik_sakura70@B_chik_sakura/B地区?桜
>>68
レートの不釣り合いについては構いませんよ
逆にレート3もつけてもらっていいのかなとこちらが思うくらいです笑

かしこまりです。都合のいい日が決まりましたらまた連絡してください!
良い評価(28人)
18/05/28 16:22
Ru202869@Ru2028/ruru
>>67
すみません!もう交換していただきました…
またトレード開いたときにでもご縁があれば交換お願いします!
良い評価(28人)
18/05/28 05:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク