ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム 出)オシャボ

あげるモノ

オシャボ各1個以下 最高7個(1種類ずつ)での取引とさせて頂きます

ラブボ 5
ムンボ 5
その他 3

欲しいモノ

各レート

飴 0.5
銀冠 0.5
ポイマ1.5
(飴の割合が全体の半分以上でお願いします)
例 ヘビボ、フレボとの交換の場合
飴6個以上+それ以外レート3

メッセージ

何かあれば何でもお聞き下さい!!

投稿日時 : 2018/05/13 21:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

flying_spoiler8@flying_spoiler/ひこうき雲
>>6
Twitterでのやりとり、および交換までありがとうございました。
希望通りのアイテムをいただきました!
こちらのうっかりミスでたいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は気を付けてまいりますので、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
18/05/16 22:25
flying_spoiler7@flying_spoiler/ひこうき雲
>>6
Twitterのリプですか?
それでも良いですよ。
良い評価(108人)
18/05/16 21:21
irohasu03156@irohasu0315/穂砂
>>5
では22時からでお願いします。
これからのメッセージのやりとりはリプ欄でいいですかね?
評価86%(7人)
18/05/16 21:19
flying_spoiler5@flying_spoiler/ひこうき雲
>>4
22時ですね。了解しました!
もともとこちらから提案させていただいた時間帯の中ですので、全然大丈夫ですよ。
良い評価(108人)
18/05/16 21:17
irohasu03154@irohasu0315/穂砂
>>3
こちらも遅れてしまい申し訳ありません。
少々準備がありますので余裕をもって22時からでよろしいですか?
評価86%(7人)
18/05/16 21:16
flying_spoiler3@flying_spoiler/ひこうき雲
>>2
こんばんは。
コメントが遅くなってしまい申し訳ございません。
(仕事を終えて帰宅するとこのくらいの時間になってしまうのです。夜21時という時間帯を提案したのもそういうことです)
さて、本日このあと21時で問題なさそうでしょうか?
お返事お待ちしています。
良い評価(108人)
18/05/16 20:33
irohasu03152@irohasu0315/穂砂
>>1明日の夜ですね!
多分大丈夫だと思います!
一度夕方くらいにもう一度コメント頂けると助かりますm(_ _)m
評価86%(7人)
18/05/15 21:01
flying_spoiler1@flying_spoiler/ひこうき雲
こんばんは、はじめまして。ぜひ交換をしたいです。

提供:ふしぎなアメ9個+ポイマ3個(レート合計9)
希望:ヘビボ+ルアボ+フレボ(レート合計9)

申し訳ございませんが本日中は都合がよくないため、交換実施は明日の夜21時から23時の間を希望しています。
ご都合いかがでしょうか?よろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
18/05/15 19:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク