ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)腕白夢リリーラ、慎重夢カビゴン、無邪気タツベイ、腕白コイキング 出)育成済アゴ、ムンボ

あげるモノ

出)レート
臆病アーゴヨンめざ竜王冠使用済 8
ムンボ 3

欲しいモノ

求)
腕白夢リリーラ(再生、のろい、ミラコ)遺伝 4
腕白コイキング 1
慎重夢カビゴン(のろい)遺伝 2
無邪気タツベイ 2
調整用に銀冠、飴 1(これだけはダメ)
全部出せる方には、アゴ+ムンボ差し上げます。

メッセージ

交換時間:今から可能
なにかあれば質問どうぞ!

投稿日時 : 2018/03/09 14:19

スポンサーリンク

コメント(7件)

irohasu03157@irohasu0315/穂砂
こちらこそありがとうございました!
個体も確認しました!
評価86%(7人)
18/03/09 16:14
tihaya1995082916@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/03/09 16:12
tihaya1995082915@tihaya199508291/蒼
16時、了解しました。
また、ルアボコイキング、ドリームリリーラ、フレボタツベイが各ボールですので、ご了承ください。
良い評価(185人)
18/03/09 15:28
irohasu03154@irohasu0315/穂砂
>>3全然大丈夫ですよ!お気になさらずに!
では余裕をもって16時からの交換でどうでしょうか?
評価86%(7人)
18/03/09 15:26
tihaya1995082913@tihaya199508291/蒼
素早い返信、ありがとうございます。
アイテムの申し出、ありがたく思いますが、ムンボは貴重なガンテツですが、2つもよろしいのですが?

時間はそうかからないと思います。

15時45分までにはある程度の個体値のものがご用意できそうです。
良い評価(185人)
18/03/09 15:22
irohasu03152@irohasu0315/穂砂
>>2以前はどうも!
時間はある程度なら大丈夫ですので指定よろです!
ムンボ2つと飴1つでよろしいですか?
評価86%(7人)
18/03/09 15:16
tihaya1995082911@tihaya199508291/蒼
こんにちは。覚えていただけてるか分かりませんが、以前はお世話になりました。

腕白夢リリーラ(再生、のろい、ミラコ)遺伝 4
腕白コイキング 1
無邪気タツベイ 2

の合計7を出すことが可能です。ただし、新規孵化でお時間を少々いただきます。

こちらの希望はムンボです。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/03/09 15:13


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク