ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドリームボールポケモン交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

募集以外のドリームボール夢特性ポケモン

欲しいモノ

ドリームボール夢特性の
・アサナン
・カゲボウズ
・ココドラ
・ジーランス
・ニューラ
・プテラ
・ブルー
・ベロリンガ
・ポチエナ
・マリル
・ラクライ

メッセージ

よろしくお願いします!
交換は1:1交換でお願いします!

投稿日時 : 2018/02/04 12:15

最終更新日時 : 2018/02/05 17:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

clo4poke10@clo4poke/ヨツノハ クロハ
交換ありがとうございました!
こちらもばっちりでした、また機会ありましたら(*´ω`*)
良い評価(64人)
18/02/05 16:07
ityou20279@ityou2027/イチョウ
>7 ヨツノハ クロハさん
個体確認しました!
ありがとうございました!
そちらも確認お願いします
良い評価(12人)
18/02/05 15:37
ityou20278@ityou2027/イチョウ
>7 ヨツノハ クロハさん
よろしくお願いします!
こちら潜りますね
良い評価(12人)
18/02/05 15:27
clo4poke7@clo4poke/ヨツノハ クロハ
今大丈夫ですよ!
フレコ登録して潜りますね(*´ω`*)
良い評価(64人)
18/02/05 15:23
ityou20276@ityou2027/イチョウ
>4 ヨツノハ クロハさん
こんにちは!
今から5時ころまでか、夜10以降だと交換できそうですがいかがですか?
良い評価(12人)
18/02/05 15:02
ityou20275@ityou2027/イチョウ
>4
ありがとうございます(^ω^)
本日対応可能と思いますが今ちょっと用事がありますので後で連絡しますね!
良い評価(12人)
18/02/05 10:12
clo4poke4@clo4poke/ヨツノハ クロハ
こんばんはー、こちら孵化完了しました。
今宵はこんな時間ですし、明日以降で大丈夫ですので
ご都合の合う時にでもよろしくおねがいします(´・ω・`)

明日ですと一日中対応可能です!
良い評価(64人)
18/02/04 23:33
ityou20273@ityou2027/イチョウ
>1ヨツノハ  クロハさん
うまく書けていませんでした(・_・;
ぜひ交換お願いします!
良い評価(12人)
18/02/04 19:35
ityou20272@ityou2027/イチョウ
〉1   ヨツノハ クロハさん
書き込みありがとうございました!
ぜひ交換お願いします!
本日中には準備できますので孵化作業終わりましたら連絡差し上げます(^ω^)
良い評価(12人)
18/02/04 19:33
clo4poke1@clo4poke/ヨツノハ クロハ
こんにちは、こちらドリボ夢
カゲボウズ ココドラ ジーランス
ニューラ プテラ ブルー ベロリンガ
合計7匹が提供可能です。

こちらの希望は同じくドリボ夢
イトマル ガーディ ネイティ サニーゴ
ダンゴロ ムウマ ズガイドスです。

孵化にお時間かかりますが
それでもよろしければ、お願いします。
良い評価(64人)
18/02/04 14:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク