ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 図太い理想投げラッキー 出 ラブラブボール

あげるモノ

ラブラブボールを差し上げます。

欲しいモノ

図太い理想投げラッキーを頂きたいです。

メッセージ

対応可能時間をご記入頂けたら幸甚に存じます。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/02/02 20:14

スポンサーリンク

コメント(26件)

OZORAkk26@OZORAkk/A.大空фΟΖΟЯAф
>>24
了解しました!良かったです。

またの機会がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(6人)
18/02/04 22:07
OZORAkk25@OZORAkk/A.大空фΟΖΟЯAф
>>23
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いいたします<m(__)m>

予定通り交換することができず大変申し訳なかったです、、、

また機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(6人)
18/02/04 22:05
h12t2124@h12t21/スノーワンダーランド。
個体の確認かできました!
ありがとうございました!!
良い評価(23人)
18/02/04 22:04
h12t2123@h12t21/スノーワンダーランド。
了解です!
潜ってお声がけさせて頂きますね!
良い評価(23人)
18/02/04 22:00
OZORAkk22@OZORAkk/A.大空фΟΖΟЯAф
>>21
こんばんは!今から可能です!

それと育成したROMが違うのでラッキーの親名が違うのでご理解ください(__)
良い評価(6人)
18/02/04 21:53
h12t2121@h12t21/スノーワンダーランド。
こんばんは。
帰宅したのでいつでも交換可能です!
良い評価(23人)
18/02/04 21:20
OZORAkk20@OZORAkk/A.大空фΟΖΟЯAф
>>19
了解しました〜
良い評価(6人)
18/02/03 01:15
h12t2119@h12t21/スノーワンダーランド。
あ!
ごめんなさい。
図太いでお願いします。
良い評価(23人)
18/02/03 00:17
OZORAkk18@OZORAkk/A.大空фΟΖΟЯAф
>>17
了解しました。それと性格は穏やかでよろしかったでしょうか?
良い評価(6人)
18/02/03 00:13
h12t2117@h12t21/スノーワンダーランド。
NNですか、、
交換が延期になったことにちなんで、「アンラッキー」でお願いします 笑
良い評価(23人)
18/02/03 00:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク