ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ入り夢特性(募)ガンテツ入り夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ウルボ入り夢特性(コンプ済)
・ドリボ入り夢特性(コンプ済)
・サファリ入り夢特性(コンプ済)
・コンペ入り夢特性(コンプ済)
・ガンテツ入り夢特性(リストの赤マーク)
・ショップボール入り夢ポリゴン(コンプ済)
・ショップボール入り化石夢特性(コンプ済)

欲しいモノ

ガンテツ入り夢特性(リストの空欄)

メッセージ

【ガンテツ入り夢特性所持リスト】


定期的にリストの更新を行いますが、最新のリストがほしい場合は、その旨をメッセージに記載してください。DMでリストを送ります。
【交換レート】
・夢特性の性別不明、性別固定→レート2
・その他→レート1
【交換における諸注意】
・USM(TN:ぱーかー)で孵化した個体とSM(TN:しぐれん)で孵化した個体が
 あります
・USMでの交換になります
・リストの青マークは、交換予定の意味です
・夢特性が存在するものは、夢特性での交換のみになります
・交換する個体は、全て自己産でお願いします
・互いに個体値、性格は指定不可です
・改造個体は、厳禁です
・態度が悪い人の交換は、受け付けません

投稿日時 : 2018/01/26 23:19

最終更新日時 : 2018/03/12 20:21

スポンサーリンク

コメント(46件)

shigren_09846@shigren_098/しぐれん
>>45
報告ありがとうこざいます。
こちらはあと3日ほどで孵化完了すると思います。
良い評価(9人)
18/02/28 14:51
emag_rotom45@emag_rotom/rouche
こんばんは、大変長らくお待たせしております。
今晩中に個体の用意が終わりそうなのでご連絡いたします。
明日28日は19時以降で交換可能、
ほか平日はだいたい夕方以降で交換可能なので、ご都合のよいお時間教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
良い評価(20人)
18/02/27 19:41
Hi978j44@Hi978j/n@ya
>>43
交換ありがとうございます。
また交換の機会があればお願いしたいです。
評価100%(3人)
18/02/27 17:31
shigren_09843@shigren_098/しぐれん
>>42
交換ありがとうございました
良い評価(9人)
18/02/27 17:26
Hi978j42@Hi978j/n@ya
>>41
大変申し訳ありません。
今から潜ります。
評価100%(3人)
18/02/27 17:20
shigren_09841@shigren_098/しぐれん
>>40
了解です
良い評価(9人)
18/02/27 17:04
Hi978j40@Hi978j/n@ya
>>39
今から交換お願いします!
評価100%(3人)
18/02/27 17:03
shigren_09839@shigren_098/しぐれん
>>38
では、17時から交換お願いします。
良い評価(9人)
18/02/27 15:01
Hi978j38@Hi978j/n@ya
>>37
今でしたら15時までできます!
今無理でしたら
16時45分以降できますよ
評価100%(3人)
18/02/27 14:46
shigren_09837@shigren_098/しぐれん
>>36
返信遅れてごめんなさい。
本日中でしたら、21時まで交換可能です。
良い評価(9人)
18/02/27 14:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク