ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝説2体のレベリング 出)ランドロス フレンド、ムーン以外のガンテツボール

あげるモノ

フレンド、ムーン以外のガンテツボール
在庫各一つ

意地っ張りランドロス

欲しいモノ

ランドロスとカプレヒレのレベリング

メッセージ

ランドロスとなら1:2
ガンテツボールは2:2でお願いします
2体とも受けられる人で信用できそうな人のみお願いしたいです。
ツイッター通知出来ればお願いします。

投稿日時 : 2018/01/23 00:01

スポンサーリンク

コメント(19件)

m_h_6_920@m_h_6_9/たこやき
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
良い評価(32人)
18/01/23 23:00
LugiasPyuyu19@LugiasPyuyu/lugias
交換ありがとうございます。
こちらは希望のボールしっかり受け取りました。
ステータスご確認お願いします。
良い評価(394人)
18/01/23 22:59
LugiasPyuyu18@LugiasPyuyu/lugias
お返事ありがとうございます。
こちら今オンラインにしてますのでよろしくお願いします。
良い評価(394人)
18/01/23 22:50
m_h_6_917@m_h_6_9/たこやき
>>16
大丈夫なんでお願いします!
良い評価(32人)
18/01/23 22:46
LugiasPyuyu16@LugiasPyuyu/lugias
>>15 
申し訳ありません。通知に気づかなくて。
ちなみに今からでも大丈夫ですのでご都合そちら様いかがでしょうか??
良い評価(394人)
18/01/23 22:42
m_h_6_915@m_h_6_9/たこやき
>>14
22時でお願いします。
良い評価(32人)
18/01/23 21:25
LugiasPyuyu14@LugiasPyuyu/lugias
おはようございます。
努力値無振りでレベル100まで行いました。
そちら様本日でしたらいつ頃ご都合いかがでしょうか??
こちらは本日は21時半をのぞき18〜24時なら大丈夫かと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(394人)
18/01/23 06:14
LugiasPyuyu13@LugiasPyuyu/lugias
本日中にはやりますが少しお時間ください。
良い評価(394人)
18/01/23 01:16
m_h_6_912@m_h_6_9/たこやき
>>11
今から風呂入るんで反応30分後ぐらいまで出来ないんですけど大丈夫ですか?
もしもう寝るとかなら明日夕方から夜でも大丈夫です。
良い評価(32人)
18/01/23 01:13
LugiasPyuyu11@LugiasPyuyu/lugias
終わりましたらまた連絡します。
よろしくお願いします。
良い評価(394人)
18/01/23 01:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク