ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】伝説類 【求】ヒードラン控えめ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ジラーチ×2
カプ・コケコ(おくびょう)
イベルタル(色)
イベルタル
ゼルネアス(色)
ゼルネアス
セレビィ
アルセウス
キュレム
ダークライ
メタモン5・ようき
ディアンシー
ゲノセクト

欲しいモノ

ひかえめヒードラン、oras以降産、モンボ

メッセージ

メタモンはusumにて捕獲したため初期seedは割愛します。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2018/01/22 19:41

最終更新日時 : 2018/01/24 22:23

スポンサーリンク

コメント(20件)

kkemwan20@kkemwan/けむわん
こちらこそ、大変有り難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(5人)
18/01/24 22:22
HaradaAi19@HaradaAi/原田 藍
>>17
この度は交換ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(4人)
18/01/24 22:21
HaradaAi18@HaradaAi/原田 藍
>>17
こちらこれより交換可能です
お待たせして申し訳ありません
評価100%(4人)
18/01/24 22:17
kkemwan17@kkemwan/けむわん
了解しました。
良い評価(5人)
18/01/24 21:48
HaradaAi16@HaradaAi/原田 藍
>>15
申し訳ありませんが22時30分頃に変更お願いします
評価100%(4人)
18/01/24 21:45
kkemwan15@kkemwan/けむわん
了解しました、22時でお願いします。
良い評価(5人)
18/01/24 21:32
HaradaAi14@HaradaAi/原田 藍
>>13
本日22以降の交換どうでしょうか?
評価100%(4人)
18/01/24 21:31
kkemwan13@kkemwan/けむわん
御連絡遅くなりすみません。
今日ですと、24時まで交換できます。
NNは変更なし(ヒードラン)でお願いします。
良い評価(5人)
18/01/24 19:03
HaradaAi12@HaradaAi/原田 藍
>>9
やっと捕まえました
モンスターボールでひかえめ
NNは変更無しでお間違いないですよね
いつ頃交換可能かの連絡お待ちしております
評価100%(4人)
18/01/23 23:50
HaradaAi11@HaradaAi/原田 藍
お待たせして申し訳ありません
ウルトラワープライドでかなり苦戦してまして申し訳ないのですがもう少しお待ちください
評価100%(4人)
18/01/23 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク