ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ガバイド (出)げきりんフカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

げきりんフカマル王冠所持(銀)

欲しいモノ

夢特性ガバイド 性格やvは何でも

メッセージ

あまりなどでも良いのでお願いします

投稿日時 : 2018/01/02 12:17

最終更新日時 : 2018/01/02 13:13

スポンサーリンク

コメント(9件)

tihaya1995082919@tihaya199508291/蒼
いえ、お気になさらず。
交換ありがとうございました。
良い評価(185人)
18/01/02 13:11
horii04208@horii0420/魂魄優夢
1度切ってしまってすみません
色々とありがとうございました
評価100%(1人)
18/01/02 13:10
tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
Xボタンを押して図鑑、バッグなどのメニューのなかから、フェスサークルに潜ります。
次に一番右下の青いボタンでインターネットにつなぎます。
つないだら交換と書かれているボタンを押して、通信交換を選び、私のトレーナー名を選択してください。

これでいけるはずです。
良い評価(185人)
18/01/02 13:05
horii04206@horii0420/魂魄優夢
すみません
やり方教えてもらえませんか?
評価100%(1人)
18/01/02 13:02
tihaya1995082915@tihaya199508291/蒼
一時、了解です。時間になりましたら、サークルに潜っていますね。
良い評価(185人)
18/01/02 12:50
horii04204@horii0420/魂魄優夢
>>3 1時頃にお願いします
評価100%(1人)
18/01/02 12:48
tihaya1995082913@tihaya199508291/蒼
お願いします。
効果はいつにしますか?
良い評価(185人)
18/01/02 12:44
horii04202@horii0420/魂魄優夢
>>1
大丈夫です
よろしくお願いします
評価100%(1人)
18/01/02 12:40
tihaya1995082911@tihaya199508291/蒼
こんにちは。夢特性のフカマルでよろしければお出しできますよ。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/01/02 12:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク