ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)新遺伝技個体 出)銀冠、飴

あげるモノ

銀の王冠、不思議な飴(一個体につき一個)

欲しいモノ

新遺伝技含むフル遺伝個体(ボール、性別、個体値、特性は不問です)
ポニータ(十万馬力)〆
メェークル(グラスフィールド)
クチート(グロウパンチ)
キリンリキ(サイコファング)
マダツボミ(力を吸い取る)
ペロッパフ(ネバネバネット)
チルット(じゃれつく)
リオル(コメットパンチ)〆
モンメン(ミストフィールド)
ベロリンガ(暴れる)
バケッチャ(呪い)
シズクモ(ネバネバネット)〆
スナバァ(のろい)〆
カモネギ(出会い頭、命懸け)
ドガース(ベノムトラップ)
モンジャラ(目覚ましビンタ)
マスキッパ(アシッドボム)
ケーシィ(サイコフィールド)
ケイコウオ(怪しい光)
シキジカ(頭突き)
カラカラ(呪い)〆
ドンメル(ヘビーボンバー)
シママ(フェイント)〆
ホーホー(暴風、黒い眼差し)
ハネッコ(力を吸い取る)〆
シュシュプ(悪巧み)
ナゾノクサ(力を吸い取る)〆
エイパム(スイープビンタ)〆
ウパー(グロウパンチ)〆
バスラオ(諸刃の頭突き)
ルチャブル(フェイント)
ミジュマル(せいなるつるぎ)
デリバード(カウンター)
ジグザグマ(しんそく)
ナエトル(ヘビーボンバー)〆
ケロマツ(グロウパンチ)
モノズ(ゲップ)〆
ニャビー(つけあがる)
アブリー(ふんじん、ネバネバネット)
オタマロ(ベノムトラップ)
ヤングース(炎の牙、氷の牙、雷の牙)

メッセージ

※お互いに二次配布不可、三次配布可でお願いします。
※必ず自己産でお願いします。こちらは孵化親に他人産・GTS産を含みますが全て自己産です。
※一週間ご連絡が取れなかった場合は交渉を白紙にさせていただきます。

※別所で交渉中の個体の場合、別の個体に変更をお願いする可能性があります。

交換可能時刻は18:00~24:00になりますが、場合によりできないこともあるのでご相談ください。

投稿日時 : 2017/12/10 18:52

最終更新日時 : 2018/01/02 20:16

スポンサーリンク

コメント(25件)

oyassan225@oyassan2/いぶし
碓氷様

交換有難うございました!
頂いたアイテムに間違いはございませんでした、こちらから送った子達に間違いはありませんでしたでしょうか?間違いありましたらお教え下さい、対応させて頂きます。また、こちらから送ったものが大したものでなくて申し訳ございません、殿堂入り直後なものでろくなものがございませんで…すみませんm(__)m
今回も有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(203人)
17/12/22 23:14
usui_poke24@usui_poke/碓氷
>>23 いぶし様
交換ありがとうございました!お渡しした道具に問題がありましたらお教えください。こちらが頂いた個体は全て完璧でした!!
なかなか募集が集まらなかったので自力で用意しようと思っていましたので、今回交換して頂いて本当に助かりました……!他のボールに遺伝させる作業もちまちま頑張ろうかと思います(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(19人)
17/12/22 23:14
oyassan223@oyassan2/いぶし
碓氷様

大変お手間とらせてしまい申し訳ございません、申請させて頂きました、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
17/12/22 23:03
usui_poke22@usui_poke/碓氷
>>21 いぶし様
ご連絡ありがとうございます、こちらもただいま潜らせて頂きました!
申し訳ありませんが、お名前が表示されませんでしたので差し支えなければそちらからの申請をお願いできましたらと思いますm(__)m
良い評価(19人)
17/12/22 23:00
oyassan221@oyassan2/いぶし
碓氷様

連投失礼いたします、セス、ではなくフェス、の間違いです…大変申し訳ございませんm(__)m
良い評価(203人)
17/12/22 22:56
oyassan220@oyassan2/いぶし
碓氷様

こんばんは、ご快諾有難うございました。
それではお言葉に甘えさせて頂き、只今よりセスサークルに入らせて頂きます。碓氷様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに思います。
それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/12/22 22:51
usui_poke19@usui_poke/碓氷
>>18 いぶし様
こんばんは、お久しぶりです!以前はお世話になりましたm(__)m
レート違いなどもありませんので是非今回も交換をお願いできましたらと思います!孵化余りがおりますのでこちらも今日はいつでも交換可能です。
ですので、可能でしたら今からの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(19人)
17/12/22 22:28
oyassan218@oyassan2/いぶし
碓氷様

こんばんわ、お久しぶりです、以前は大変お世話になりました。
今回もお願いしたく書き込みをさせて頂きました。

【提供】(☆印は新技です)
ナゾノクサ・にげあし・☆ちからをすいとる、ねをはる、はっぱカッター、くすぐる
ポニータ・ほのおのからだ・けたぐり、つのドリル、☆10万馬力、にどげり
カラカラ・カブトアーマー・なしくずし、はらだいこ、ほろびのうた、☆のろい
エイパム・スキルリンク・☆スイープビンタ、おうふくビンタ、たたきつける、ねこだまし
ウパー・てんねん・たくわえる、はきだす、のみこむ☆グロウパンチ
シママ・そうしょく・嫌な音、☆フェイント、にどげり、すなかけ
【希望】
ふしぎなアメ×6
【備考】
大変申し訳ございませんが、こちら平日21:30頃までしか返信、交換が出来ません。あらかじめお詫び申し上げますm(__)m
本日でしたら今しばらくは可能です。

レート違いなどありましたらお教え下さい、再考させて頂きます。それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/12/22 22:15
usui_poke17@usui_poke/碓氷
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(19人)
17/12/10 23:10
yjKRR3ikbo4rex616@yjKRR3ikbo4rex6/じょりぃ
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします
良い評価(6人)
17/12/10 23:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク