ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムンボ夢バルチャイ 出)銀冠その他アイテム

あげるモノ

銀冠は3つほど
ポイア、ポイマ、bpアイテムなど出せます
少しですが孵化余りも出せます

欲しいモノ

ムンボ夢バルチャイ(くだけるよろい)

メッセージ

基本的には21時頃〜交換になります
7日はいつでも可能

投稿日時 : 2017/12/06 23:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

nazonazo_ribbon10@nazonazo_ribbon/かきぴー
いその様
交換ありがとうございました
こちらも希望通りでした(*_ _)
また機会があればよろしくお願いします〜!
良い評価(58人)
17/12/08 21:07
q_cwa9@q_cwa/いその ポケモン
かきぴー様
バルチャイの他にも良い個体頂けて助かります。
交換ありがとうございました!
機会があればまたぜひ!
良い評価(5人)
17/12/08 21:05
nazonazo_ribbon8@nazonazo_ribbon/かきぴー
こんばんは
お時間ですのでフレンドコード登録後に潜りますね
良い評価(58人)
17/12/08 20:59
q_cwa7@q_cwa/いその ポケモン
>>6
了解しました。
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
17/12/08 16:04
nazonazo_ribbon6@nazonazo_ribbon/かきぴー
>>5
早速お返事ありがとうございます。
それでは本日21:00にいかがでしょうか?
よろしくお願いします!
良い評価(58人)
17/12/08 16:02
q_cwa5@q_cwa/いその ポケモン
>>4
かきぴー様
こんにちは
こちら21時頃からならいつでも大丈夫です。
良い評価(5人)
17/12/08 15:57
nazonazo_ribbon4@nazonazo_ribbon/かきぴー
いその様
こんにちは
本日夜はこちら空いてますが交換可能でしょうか?
ご連絡よろしくお願いします
良い評価(58人)
17/12/08 15:55
nazonazo_ribbon3@nazonazo_ribbon/かきぴー
>2
いその様
こんばんは、ただいま夢バルチャイの孵化が完了致しました
たまたまですがc抜け5vが出たのでこの子をお渡し致しますね(*_ _)
それでは引き続きよろしくお願いします
良い評価(58人)
17/12/07 23:18
q_cwa2@q_cwa/いその ポケモン
>>1かきぴー様
返信ありがとうございます。遅くなりすいません。
銀冠3での交換お願いします!
8日夜でよろしくお願いします。
良い評価(5人)
17/12/07 07:22
nazonazo_ribbon1@nazonazo_ribbon/かきぴー
こんばんは、はじめまして
こちらムーン夢バルチャイ出せますよ
銀の王冠3つ頂けるなら今からご用意致しますがいかがでしょう?
7日夜は交換出来ませんので後日なら8日交換になります
ご検討下さい
良い評価(58人)
17/12/06 23:13


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク