ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)かたやぶりナゲキinモンスターボール 出)きんのおうかん1 or ポイントマックス1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きんのおうかんx1 or ポイントマックスx1

欲しいモノ

・ナゲキ
特性:かたやぶり
ボール:モンスターボール

その他のステータスは問いません。

メッセージ

交換ソフト:ウルトラサン
交換可能時間:21時〜24時

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/11/30 21:04

最終更新日時 : 2017/12/01 23:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

oyassan27@oyassan2/いぶし
あつみ様

交換有難うございました!
こちらこそわかりづらい文章で申し訳ございませんでした。
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。こちらから送った子にも間違いがないようでホッとしました。
今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/12/01 19:58
atsumi_hym6@atsumi_hym/あつみ
>>5
いえいえ、なんだかややこしくなってしまいすみません。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしします。
評価100%(1人)
17/12/01 19:56
oyassan25@oyassan2/いぶし
あつみ様

こんばんわ、お返事有難うございました。
こちら今すぐというつもりではございませんでしたが、誤解させてしまうような書き方をしたことを深くお詫び致します。
こちらも今よりフェスサークルに入りますので、お見かけの際はそちら様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/12/01 19:51
atsumi_hym4@atsumi_hym/あつみ
>>3
入り用で離席しておりました、時間に遅れまして申し訳ありません。
もし今から交換の方可能でしたらお願いしたいです。
コード登録後、フェスサークルの方で待機しておきます。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
17/12/01 19:39
oyassan23@oyassan2/いぶし
あつみ様

こんばんわ、ご快諾頂きました事、またご高配賜りました事御礼申し上げます。
そして捕獲完了致しました事併せてお知らせ致します。
交換の時間ですがこちらこれより21:30頃までお時間取れますのでそちら様のご都合の宜しいお時間をお聞かせ願えればと思います。
それではどうぞ引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/12/01 19:14
atsumi_hym2@atsumi_hym/あつみ
>>1
コメントありがとうございます。
日時の件かしこまりました。
本日でしたら19時から24時ごろまでなら交換可能ですので
ご都合がよければ金曜の今日に交換の方お願いします。
評価100%(1人)
17/12/01 17:01
oyassan21@oyassan2/いぶし
初めまして、こんにちは。
ご希望のナゲキをご用意する事が出来ます。こちらポイントマックスを希望いたします。
また交換の日時に関するご相談なのですが、こちら勝手ながら土、日、祝日は交換及び返信が出来ません。もしお急ぎでしたらお断り頂いて結構です。
なにかとお手数かけますがご検討頂けますれば幸いに思います。それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/12/01 13:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク