ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)SM→USMへの輸送の協力(3匹)(出)SM→USMへの輸送の協力もしくはアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SM→USMへの輸送の協力(5匹まで)もしくはアイテム(ポイマ、銀冠1つずつ)

欲しいモノ

SM→USMへの輸送の協力(3匹)

メッセージ

時間は23時頃までならいつでも大丈夫です。

こちら SM→←SM そちら
    SM→←USM
    USM→←SM
という交換の流れでお願いします。

投稿日時 : 2017/11/19 19:59

最終更新日時 : 2017/11/19 21:01

スポンサーリンク

コメント(9件)

fgfmsv9@fgfmsv/まっかい@
>>8

ご協力ありがとうございました。

これ通知のやつTLにも流れるんですかね。

こちらこそまた機会が有りましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(60人)
17/11/19 20:49
GEASS_POKE8@GEASS_POKE/ぎあす@ポケモン
>>7
お疲れさまです。
フォロワーにタイムラインが煩いと注意をいただいたので垢変更致しました!

また機会が有りましたらよろしくお願いいたします!
評価100%(2人)
17/11/19 20:43
fgfmsv7@fgfmsv/まっかい@
>>5 すいません。手持ちが全部たまごになりそうだったのでもう1回はいっていただいていいですか
良い評価(60人)
17/11/19 20:36
fgfmsv6@fgfmsv/まっかい@
>>5
分かりました。今からSMでフェスに入ります。
良い評価(60人)
17/11/19 20:29
GEASS65@GEASS6/秋太りのぎあす@真赤激16参加
>>4
受けたまりました。
サークルで待機しておりますので申請お願いいたします!
評価100%(3人)
17/11/19 20:25
fgfmsv4@fgfmsv/まっかい@
>>3
了解しました。それでは今からお願いしたいです。

アイテムは4匹目のポケモンに持たせます。アイテムを持たせたポケモンは返却しなくてよいです。

フレコ 0001-4701-4141  TN SMメジナ USMまっかいになります。
良い評価(60人)
17/11/19 20:23
GEASS63@GEASS6/秋太りのぎあす@真赤激16参加
>>2
はい、それで構いませんよ!
今現在孵化作業中なのですぐにでも対応可能ですがいかがでしょうか?

FC:1633-4796-1014
TN:ぎあす
評価100%(3人)
17/11/19 20:17
fgfmsv2@fgfmsv/まっかい@
>>1 
はじめまして。こんばんは。

ぜひ協力お願いしたいです。ポイマ1つで大丈夫ですか? また都合がいい時間があれば教えてください
良い評価(60人)
17/11/19 20:16
GEASS61@GEASS6/秋太りのぎあす@真赤激16参加
こんばんは。
よければ協力できそうです。

よければポイマで御願いできますか?
評価100%(3人)
17/11/19 20:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク