ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)モンボ夢特性 出)ガンテツボール、他アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール(レート5)
マスターボール(レート5)
飴or銀冠orBPアイテム(レート1)
金冠(レート2)

欲しいモノ

モンボ夢特性
https://ameblo.jp/1dor-2gre/entry-12328683976.html
上記ページの空欄募集です。

メッセージ

サンムーンでの交換でお願いします。

投稿日時 : 2017/11/15 22:13

最終更新日時 : 2017/12/24 07:40

スポンサーリンク

コメント(24件)

Atdjrjmmgwbta624@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>23

交換ありがとうございました。此方の不手際にも関わらず、お土産を持たせてくださり本当にありがとう御座います....
お忙しい中、交換に応じてくださり、長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。此方こそ、僭越ながら、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
良い評価(106人)
17/12/03 18:05
Mildgenial23@Mildgenial/出海
お土産いただいてしまってよろしかったのでしょうか(´・ω・`)この度は交換ありがとうごさいました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
17/12/03 18:01
Atdjrjmmgwbta622@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>21

お返事ありがとうございます。こちらも潜りました。交換、よろしくお願いいたします
良い評価(106人)
17/12/03 17:48
Mildgenial21@Mildgenial/出海
お疲れ様です!
こちらもただいま帰宅し、交換可能ですので
潜ってお待ちしてますね!
良い評価(7人)
17/12/03 17:23
Atdjrjmmgwbta620@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>19

先日はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。私ですが、先程帰宅致しましたので交換は只今より可能です。ただ、明日以降学校なため、あまり遅い時間には対応が困難な場合がありますので、申し訳ないですがその際はご容赦ください。
今すぐ、もしくは21時以降が頻繁に確認できますのでご参考までに...お手数お掛けして申し訳ないのですが、ご連絡お待ちしております。
良い評価(106人)
17/12/03 17:18
Mildgenial19@Mildgenial/出海
連絡お待ちしてますね。
よろしくお願いします(*´∀`*)
良い評価(7人)
17/12/02 17:08
Atdjrjmmgwbta618@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>17

お返事ありがとうございます。改めて、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
先程、特性ゆうばくのダストダスを捕獲して参りました。
明日は私用で、帰宅が未定でして...早ければ今日と同じくらい、遅くても夜には交換が可能です、としか現状お伝えできません><
また追ってご連絡させていただきます。ご迷惑おかけしております。お忙しい中申し訳ございません。
良い評価(106人)
17/12/02 16:56
Mildgenial17@Mildgenial/出海
いえいえ、
そちらもお忙しい中ありがとうございます(;´Д`)
17時を過ぎてしまうと仕事のため、
帰宅が2時になってしまいます。
明日は朝から出てしまうのですが夜でしたらいつでも大丈夫です。
なぎさのりさんのご都合がつく時間でお願いします!
良い評価(7人)
17/12/02 16:45
Atdjrjmmgwbta616@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>15

大変失礼致しました...何度もすみません。見落としていたようです。
至急捕獲し直します、お仕事とのことですので、お手数お掛けしますがご都合の宜しい時間帯をご指定いただけないでしょうか...本当にすみません。
良い評価(106人)
17/12/02 16:42
Mildgenial15@Mildgenial/出海
交換ありがとうごさいます!
ダストダスの夢特性はゆうばくなのですが
くだけるよろいになっておりました(><)
他の10体は希望通りでした!
良い評価(7人)
17/12/02 16:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク