ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】めざ地クレセリア 【出】ランドロス+ガンテツボール3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ORASのGTSで集めたカロマ付きランドロスとガンテツボールのセットです。
・ランドロス
性格は意地・陽気・慎重・腕白のいずれかです。
捕獲されたロムの国籍とNNの有無とボールはバラバラで、レベルは全てハピナス道場で100まで上げています。ORASのBPは結構余裕があるため、教え技のご希望があれば無償で受け付けます。

・ガンテツボール
ラブボ3つorムンボ3つです。もちろんラブボ2+ムンボ1というような組み合わせでも大丈夫です。

※クレセリアを新規捕獲して頂ける場合、捕獲用のマスターボールはこちらから提供しますm(_ _)m

欲しいモノ

カロマ付きめざ地クレセリアです。性格は臆病か控えめでお願いします(臆病の方がより欲しいです)。凍える風を覚えさせたいので、ORASで受け取りたいです。もちろん、教え済みなら7世代での交換で大丈夫です。また、自己産か他人産か、NNの有無などは問いません。明らかな改造個体でなければ大丈夫です。

メッセージ

交換はクレセリアが凍える風持ちならば、ORASでもSMでも大丈夫です。凍える風持ちでなければ、ORASでお願いします。
こちらが交換できる時間は主に21:00〜となります。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/10/13 08:09

最終更新日時 : 2018/01/05 21:27

スポンサーリンク

コメント(7件)

tefu_starkazu15@tefu_starkazu/てふ
てみくーさん、交換ありがとうございました!
こちらのミスでスムーズに交換を始められず、すみませんでしたm(_ _)m
頂いたクレセリアは希望通りの個体でした!
貴重な個体を頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/10/13 22:39
tefu_starkazu12@tefu_starkazu/てふ
てみくーさん、ひとまずORASでの交換ありがとうございました!次はサンムーンの方でガンテツボールをお渡しします!
良い評価(111人)
17/10/13 22:25
tefu_starkazu10@tefu_starkazu/てふ
てみくーさん、こちら2分ほど前に一度潜りましたが、てみくーさんが見つからなかったため、一度潜り直して、今オンラインになりましたが、やはり見つかりません...そちらから見えますでしょうか?
ちなみに、てみくーさんの3DSのミーの名前はうてごろうで合っていますか?
良い評価(111人)
17/10/13 22:20
tefu_starkazu8@tefu_starkazu/てふ
てみくーさん、申し訳ありません、どうやらフレコ登録のとき数字を一つ間違えてしまって、うまく登録できていないようでしたm(_ _)m
改めて登録した後すぐに潜りますので、ご了承ください>_<
良い評価(111人)
17/10/13 22:09
tefu_starkazu6@tefu_starkazu/てふ
てみくーさん、ご快諾ありがとうございます!
それでは22:00にお願いします!m(_ _)m
良い評価(111人)
17/10/13 17:32
tefu_starkazu4@tefu_starkazu/てふ
てみくーさんさん、ご返信ありがとうございます!
それでは交換の手順として、まずORASで陽気ランドロスとクレセリアの交換をし、次にサンムーンでラブボ2+ムンボ1をお渡ししたいと思いますm(_ _)m
本日の22:00頃に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
私もORASで通信交換するのは久しぶりですので、こちらこそもたついたらすみません!
良い評価(111人)
17/10/13 12:43
tefu_starkazu2@tefu_starkazu/てふ
てみくーさん、書き込みありがとうございます!
クレセリア1体に対してのこちらの提供が、ランドロス1体+ガンテツボール3個ということですので、てみくーさんはこちらに何もアイテムを渡さなくて大丈夫です!
ぜひそちらのクレセリアと交換して頂きたいので、てみくーさん側の希望を教えて頂きたいですm(_ _)m
良い評価(111人)
17/10/13 11:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク