ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)orasにて孵化あまり 出)smにて孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ いじっぱり、ひかえめガーディ ひかえめチルット ひかえめメリープ いじっぱりゴマゾウ いじっぱりワシボン

ムンボ むじゃきアブソル わんぱく夢グライガー いじっぱり夢ドッコラー

ヘビボ いじっぱり夢ゴンベ ゆうかんダンゴロ ようきイシツブテ おくびょうヒトデマン ようきアサナン

フレボ ひかえめ夢ヤンヤンマ

ルアボ いじっぱり夢ワニノコ おくびょう夢ミジュマル ようき夢メグロコ

レベボ なまいきヤレユータン

モンボ ようき夢ミニリュウ いじっぱり夢ヘイガニ

プレミアボール ようきチラーミィ いじっぱり夢アチャモ

ダイボ ずぶとい夢ヤドン ひかえめ夢ゼニガメ ひかえめチョンチー ずぶといデスマス

コンペボール いじっぱり夢ツチニン

サファリボール れいせい夢モンジャラ いじっぱり夢キノココ いじっぱりココドラ

ドリボ ようき夢ヒコザル ようき夢アノプス いじっぱり夢ナエトル ひかえめ夢ニドラン♂ ♀ いじっぱり夢フシデ

欲しいモノ

orasにて孵化あまり
あまりほしいポケモンが思い浮かばないので提案ください!
smでアメとの交換でも可能です!

メッセージ

交換に使用するソフト ムーン アルファサファイア

対応可能時間 基本的にはいつでも

投稿日時 : 2017/10/09 23:52

最終更新日時 : 2017/10/19 19:10

スポンサーリンク

コメント(12件)

raruku74821512@raruku748215/ラルク
>>11
夢ミニリュウ了解です!
アメとの交換は可能でしょうか?
良い評価(63人)
17/10/18 12:20
yutobaseball04311@yutobaseball043/ゆうと
夢ミニリュウほしいです!
何か出します!
評価なし
17/10/18 11:57
raruku74821510@raruku748215/ラルク
>>9
いいですよ!
なにを出していただけますか?
良い評価(63人)
17/10/16 20:25
o7E0P4hkgKNmKgg9@o7E0P4hkgKNmKgg/山田太郎
夢ワニノコ下さい
評価なし
17/10/16 18:53
syu_isobedaiko8@syu_isobedaiko/志摩市師範
>>6
ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/10/10 22:37
raruku7482157@raruku748215/ラルク
>>5
交換ありがとうございました!
良い評価(63人)
17/10/10 22:37
raruku7482156@raruku748215/ラルク
>>5
わかりました!
自分も今から潜りますね!
良い評価(63人)
17/10/10 22:33
syu_isobedaiko5@syu_isobedaiko/志摩市師範
>>4
今から潜りますねー
評価100%(2人)
17/10/10 22:23
raruku7482154@raruku748215/ラルク
>>3
自分は今から24時まででしたらいつでも大丈夫です!
良い評価(63人)
17/10/10 22:15
syu_isobedaiko3@syu_isobedaiko/志摩市師範
>>2
僕も今出先なので、21時以降でお時間つけば連絡ください!
評価100%(2人)
17/10/10 19:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク