ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ネコブとウブのみ 出)ふかあまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SMにて
ラブボ いじっぱり、ひかえめガーディ ひかえめチルット ひかえめメリープ

ムンボ むじゃきアブソル わんぱく夢グライガー

ヘビボ いじっぱり夢ゴンベ ゆうかん夢ダンゴロ ようきイシツブテ

フレボ ひかえめ夢ヤンヤンマ

ルアボ いじっぱり夢ワニノコ おくびょう夢ミジュマル

レベボ なまいきヤレユータン

モンボ ようき夢ミニリュウ いじっぱり夢ヘイガニ

プレミアボール ようきチラーミィ いじっぱり夢アチャモ

ダイボ ずぶとい夢ヤドン ひかえめ夢ゼニガメ ひかえめチョンチー

サファリボール れいせい夢モンジャラ いじっぱり夢キノココ

ドリボ ようき夢ヒコザル ようき夢アノプス いじっぱり夢ナエトル ひかえめ夢ニドラン♂ ♀

欲しいモノ

SMにて
ネコブとウブのみ

orasにて
孵化あまり

メッセージ

交換に使用するソフト ムーン アルファサファイア

交換可能時間基本的にいつでも

投稿日時 : 2017/10/05 14:03

最終更新日時 : 2017/10/09 23:45

スポンサーリンク

コメント(13件)

fgfmsv13@fgfmsv/まっかい@
分かりました。ほんと申し訳なかったです。
良い評価(60人)
17/10/05 18:28
raruku74821512@raruku748215/ラルク
大丈夫ですよ!
良い評価(63人)
17/10/05 18:20
fgfmsv11@fgfmsv/まっかい@
交換ありがとうございました。すいません。ヒポポタス♂を渡してしまったみたいでが大丈夫でしたか? 
良い評価(60人)
17/10/05 18:18
raruku74821510@raruku748215/ラルク
交換ありがとうございました!
良い評価(63人)
17/10/05 18:18
raruku7482159@raruku748215/ラルク
お願いします。
良い評価(63人)
17/10/05 18:13
fgfmsv8@fgfmsv/まっかい@
了解しました。6世代で潜りますね。
良い評価(60人)
17/10/05 18:08
raruku7482157@raruku748215/ラルク
わんぱくでお願いします!
良い評価(63人)
17/10/05 18:06
fgfmsv6@fgfmsv/まっかい@
いまフェス入りました。あと言い忘れてたんですがヒポポタスは腕白と慎重がいるんですがどちらがよろしいですか?
良い評価(60人)
17/10/05 18:05
raruku7482155@raruku748215/ラルク
18時になりましたのでムーンの方で潜ってますので時間のある時に申請お願いします!
良い評価(63人)
17/10/05 18:02
raruku7482154@raruku748215/ラルク
>>3  大丈夫です!
では18時頃によろしくお願いします!
良い評価(63人)
17/10/05 17:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク