ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)テッカグヤのレベリング

あげるモノ

マスボ1つ

欲しいモノ

テッカグヤのレベリング
方法は問いません
キッチンなら98でも構わないです

メッセージ

明日夜までに出来る人でお願いします。
信用でき無さそうな人は無視します。
ツイッターに通知または直接リプ貰えると反応早いです。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/09/25 23:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

m_h_6_98@m_h_6_9/たこやき
交換ありがとうございました。
ふしぎなアメまでありがとうございます!
またよろしくですー
良い評価(32人)
17/09/25 23:50
renbeeee7@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会に宜しくお願い致します^^
良い評価(133人)
17/09/25 23:49
m_h_6_96@m_h_6_9/たこやき
今からで大丈夫です!
オンライン潜ってますー
良い評価(32人)
17/09/25 23:46
renbeeee5@renbeeee/レンベー
98まで上げ終わりましたm(_ _)m
今から交換可能ですが如何でしょうか?
明日以降の方が都合が良ければ明日で大丈夫です^^
先程のキノココにマスボ持たせて頂けますでしょうか?

一先ずお返事お待ちしております!
良い評価(133人)
17/09/25 23:43
renbeeee4@renbeeee/レンベー
一先ず交換ありがとうございましたm(_ _)m
一応ポケ質出しておきました!

すぐ終らせますので少しお待ち頂けますと幸いです^_^
良い評価(133人)
17/09/25 23:37
renbeeee3@renbeeee/レンベー
お返事ありがとうございますm(_ _)m
やはり一度交換していましたか…
本当にすいませんorz
こちらも登録次第潜りますね!

見掛けましたらそちらから申請頂けると幸いです!
良い評価(133人)
17/09/25 23:33
m_h_6_92@m_h_6_9/たこやき
多分前1回したとおもいますw
是非お願いします!
潜って待機しときますねー
良い評価(32人)
17/09/25 23:30
renbeeee1@renbeeee/レンベー
初めましてこんばんは!
もしかしたらですが以前交換頂いていればすいませんorz
宜しければキッチン二つありますのですぐ対応出来ますが如何でしょうか?

ご検討だけでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/09/25 23:25


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク