ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゴーストタイプ理想個体 (出)BP、アイテム 6世代にて準伝

あげるモノ

BPやアイテム(不思議な飴や王冠、ポイアなど)を提供させていただきます。

6世代でもよろしければ、自己産のめざ氷完全理想臆病ライコウも出させていただきます。
妥協個体でもよければその他準伝も出させていただきます。
追記:6世代準伝未捕獲について
捕獲済みがスイクン、ライコウ、ラティ兄弟、クレセリア、ボルトロス、ランドロス、コバルオン(色)となってます。
使用ROMがオメガルビー、アルファサファイアですので、そこで捕獲可能であるもので、捕獲済みでないものはある程度(必要箇所3V、性格)の厳選はさせていただけます。めざパ厳選はお断りしようと思ってます。

欲しいモノ

ゴーストタイプの理想個体をお願いいたします。
例を上げますと、ゴース、ミミッキュ、ヨマワル、ヒトツキ、プルリル、デスマス、ムウマ、バケッチャ、ヒトモシ、スナバア、ボクレー、ゴビットです。
最終進化がゴーストタイプになるモクローやRカラカラも対象とします。

オシャボや遺伝技を考慮させていただきますのでご了承ください。

メッセージ

具体的なレート設定の例としては
・6世代準伝1体と理想個体4体
・銀の王冠1個と理想個体1体
・ポイマ1個と理想個体2体
・BP16につき理想個体1体
このようにさせていただこうと思います。
色違いやめざパでしたらこちら側からの提供を増やさせていただきます。
また、疑問や提案などございましたら気軽にご相談ください。
たくさんのご提案お待ちしてます!
交換お申し込みの際にはスムーズなトレードのためにポケモンのボール、技、性格、個体値と、何と交換を希望かを明記してください。

ちなみに私はポケバンク買っていませんので、私が6→7世代への輸送はできませんのでご了承下さい。

やりとりはTwitter希望です。

投稿日時 : 2017/09/24 22:55

最終更新日時 : 2017/09/25 15:31

スポンサーリンク

コメント(5件)

taitanSR5@taitanSR/タイタン
初めまして
クレセリア希望なんですが、いつ交換出来ますか?
こちらは土日あいてます
評価なし
17/09/28 23:04
lily_aki4@lily_aki/のりりん
初めまして。
ボルトロスの性格を教えて頂けないでしょうか?
評価100%(1人)
17/09/27 07:50
adgjmptw76433@adgjmptw7643/プリンちゃん
また来ました、こんばんは。
カラカラ理想個体出せます!
7世代の交換で、金の王冠との交換希望です!
とりあえず、ブルル:ランドロスの交換が一段落着いてからの取引で結構です、ぜひ御一考ください。
良い評価(7人)
17/09/24 23:13
bale_tottenham2@bale_tottenham/くろたま
初めまして、こんばんは。
ゴース、ミミッキュ、ヒトツキ、プルリル、ムウマ、バケッチャ、ヒトモシ、ゴビットの理想個体が提供可能ですが、クレセリア、ヒードラン、ランドロス、サンダーの中で未捕獲のものはございますか?
フレンドコード:0511-1346-9819 (Liyuu (ソード)) - 良い評価(101人)
17/09/24 23:07
m_h_6_91@m_h_6_9/たこやき
初めまして。
7世代で意地っ張り色違いギルガルド、控えめ色違いゲンガーだせるんですけど6世代準伝って誰が未捕獲ですか?
あと通常色なら陽気ミミッキュ図太いプルリル臆病めざ氷ヒトモシ、控え目めざ地ヒトモシだせます。
良い評価(32人)
17/09/24 23:03


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク