ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)陽気カミツルギ 出)無邪気フェローチェor控えめデンジュモク+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

無邪気フェローチェ
控えめデンジュモク
(共にめざパ不問)

のどちらか+ポイントマックス

欲しいモノ

陽気カミツルギ(個体値不問)

メッセージ

疑問点がある場合は難なくお申し付けください。

気持ちの良いトレードをしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/09/24 18:33

最終更新日時 : 2017/09/24 22:08

スポンサーリンク

コメント(10件)

ooohgami10@ooohgami/おーが
キウ様
こちらこそ有り難うございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。m(_ _)m
良い評価(5人)
17/09/24 22:08
ancloud_pop9@ancloud_pop/キウ@まったり人
おーが様

アイテムも個体も問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(35人)
17/09/24 22:07
ooohgami8@ooohgami/おーが
キウ様
有り難うございました。
こちら受け取った個体は問題ありませんでした。念のためそちらの個体もご確認ください。
良い評価(5人)
17/09/24 22:06
ancloud_pop7@ancloud_pop/キウ@まったり人
おーが様

交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
良い評価(35人)
17/09/24 22:03
ooohgami6@ooohgami/おーが
キウ様
どうも有難うございます。でしたら是非お願いします!

22時以降の取引了解致しました。
22時頃になりましたらフェスサークルに潜って待機致しますので宜しくお願いします。
良い評価(5人)
17/09/24 19:25
ancloud_pop5@ancloud_pop/キウ@まったり人
おーが様

周回ROMで捕獲した自己産になります。
良い評価(35人)
17/09/24 19:18
ancloud_pop4@ancloud_pop/キウ@まったり人
おーが様

ご快諾ありがとうございます。
トレードの時刻ですが現在外出先のため本日22:00以降でお願いします。
良い評価(35人)
17/09/24 19:17
ooohgami3@ooohgami/おーが
追記です。
そちらの陽気カミツルギの個体は自己産でしょうか?

書いていないこちらの不手際で申し訳ないのですが、GTS等の他人産でしたら改造等の恐れがあるので取引をご遠慮させて頂きたいと思っております。
良い評価(5人)
17/09/24 19:17
ooohgami2@ooohgami/おーが
キウ様
初めまして、コメントありがとうございます。

是非取引させて頂けたらと思っております。宜しくお願いします。

早速トレードに移りたいと思うのですが、ご都合の時間等ありますでしょうか?

こちらは基本的に本日明日以降共に20時から24時の間は取引可能ですので、都合のあう時間を指定して頂ければと思っております。
良い評価(5人)
17/09/24 19:13
ancloud_pop1@ancloud_pop/キウ@まったり人
おーが様

コメント失礼します。
陽気カミツルギ提供しますので、無邪気フェローチェ+ポイマでの交換をお願いします。
良い評価(35人)
17/09/24 18:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク