ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

広島東洋カープリーグ連覇 振舞い鯉

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール入り夢特性HABDSコイキング(陽気) ♂♀ともに数匹います。指定が無い場合はこちらで適当にわたします

ウルトラボール入りHABDSコイキング(陽気) ♂♀ともに数匹います。通常特性がいいという方は数少ないですがこちらもどうぞ

つがい用適当5Vコイキング  要る人いるのか?ただ逃がすのもアレなんで希望者いたらお渡しします

欲しいモノ

特に指定なし

なんでもOKですがオシャボポケモンだったら喜びます

メッセージ

祝、広島東洋カープ優勝!(1年ぶり2度目) ※配布がです

去年もこの交換枠に来た方ならもうお察しでしょうが、カープが連覇を決めた2017.9.18産まれの鯉たちです。去年と同じボールだと面白味に欠けるので第七世代感出すためにウルトラボールに入れてみました

上記の通り交換でもらう物には特にこだわってませんので欲しい人は気軽にどうぞ

投稿日時 : 2017/09/20 21:53

最終更新日時 : 2017/09/24 00:59

スポンサーリンク

コメント(14件)

adgjmptw764314@adgjmptw7643/プリンちゃん
>13
はい、不備はありません!
すごくいい条件で交換していただき、ありがとうございました!
良い評価(7人)
17/09/21 21:08
nedo_2313@nedo_23/nedo23
>11 プリンさん
交換ありがとうございました。特性に間違いがあったら言ってください

前述の通り
夢特性オスが理想個体
通常特性メスが適当5V

で送ったつもりです
良い評価(37人)
17/09/21 21:05
sunny516312@sunny5163/晴
今年こそは日本シリーズ優勝してほしいですよね
できればズムスタで優勝を見たいです
良い評価(15人)
17/09/20 22:55
adgjmptw764311@adgjmptw7643/プリンちゃん
>7  nedoさん
了解しました。
では、明日の21:00に間に合わない場合はまたご連絡ください。
あと、タツベイはレベボではなくスピボかもしれません、細かく覚えれてなくてすみません。
良い評価(7人)
17/09/20 22:53
nedo_2310@nedo_23/nedo23
>晴さん

交換ありがとうございました。今年こそは日本一を目指したい(そのためにCSも勝ちたい)
良い評価(37人)
17/09/20 22:43
sunny51639@sunny5163/晴
交換ありがとうございました。
ボールお間違いなかったでしょうか?
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
17/09/20 22:42
nedo_238@nedo_23/nedo23
>5 晴さん

お待たせしました。交換お願いします
良い評価(37人)
17/09/20 22:33
nedo_237@nedo_23/nedo23
>6 プリンさん
では 夢特性の5Vオス
と つがいの適当5Vメス(通常特性)

をお渡しします。流石にメインの振舞い鯉を2匹渡すわけにはいかないんでご了承ください

あと、明日の21時はちょっと微妙かもしれません。間に合わせるようには努力しますが、無理そうだったらTwitterでご連絡させてもらいます
良い評価(37人)
17/09/20 22:33
adgjmptw76436@adgjmptw7643/プリンちゃん
>2  nedoさん
では、欲張りですが通常特性と夢特性両方もらいたいです!性別は選べるならオス希望です。
こちらはレベボタツベイと、もう一体適当な孵化余りを出します。
交換は明日の21:00でも大丈夫でしょうか?
良い評価(7人)
17/09/20 22:27
sunny51635@sunny5163/晴
性別は気にしないのでそちらで適当に決めてくださって構いません。
それではお待ちしております
良い評価(15人)
17/09/20 22:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク