ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボポケモン提供します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野生乱数産
控え目めざ炎イーブイinダイブボール(在庫3
控え目めざ闘ヒトモシinダークボール(在庫3

欲しいモノ

王冠
夢♀、遺伝♂
オシャボポケのリクエスト

メッセージ

前回好評でしたので在庫を確保してきました。
また、ヒトモシinダークボールをつくってみました。

王冠は2つまでの募集とします。
先着順でお願いします。

夢♀についてはユーザーページ参照の上、書き込みをお願いします。
未所持でも希望しないことがあります。
ご了承ください。

遺伝♂は2.3個遺伝でお願いします。

レートは
夢♀、遺伝♂は4:1
王冠は1:1とします。

リクエストがあれば挑戦しますので
気軽にリクエストお願いします(^^)

投稿日時 : 2012/09/26 09:53

最終更新日時 : 2012/09/27 01:15

スポンサーリンク

コメント(34件)

sub_liverpoke45@sub_liverpoke/りばー
@0g5e1n9/そ ら様

交換ありがとうございました。
個体値も確認し、問題ありませんでした。
機会ありましたらまた宜しくお願い致します
良い評価(68人)
12/09/26 23:12
sub_liverpoke44@sub_liverpoke/りばー
@0g5e1n9/そ ら様

そろそろお約束の23:00ですので潜っときます。
宜しくお願いします
良い評価(68人)
12/09/26 22:58
0g5e1n943@0g5e1n9/そ ら
>あぽーん様
ありがとうございました。
良い評価(90人)
12/09/26 22:19
apoooooooooooon42@apoooooooooooon/あぽーん
交換ありがとうございました
途中途切れてすいませんでした
良い評価(15人)
12/09/26 22:18
apoooooooooooon41@apoooooooooooon/あぽーん
こんばんは いまからなら交換可能です
良い評価(15人)
12/09/26 22:08
0g5e1n940@0g5e1n9/そ ら
>37
お願いします。

>38
ありがとうございました^^
野生は固定と同じ感覚でやればいいらしいですよ。
ちなみにシンクロは目標の子の1つ前が○じゃないときかない?とかどっかで見ました。
良い評価(90人)
12/09/26 18:45
akagawa827038@akagawa8270/赤川夕子
交換ありがとうございました。大切に育てますね♪自分もさっき野生挑戦したんですが、光るとこシンクロきかない&変な子ばっかで(デスカーンとかネンドールとか)やっぱり通常色でもかわいい子がいいなぁと思いました←
隠し穴がんばってください〜。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/09/26 18:41
sub_liverpoke37@sub_liverpoke/りばー
@0g5e1n9/そ ら様

23:00了解です。
では後ほどよろしくお願いいたします
良い評価(68人)
12/09/26 18:30
akagawa827036@akagawa8270/赤川夕子
18時半大丈夫です。では後ほどよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/09/26 18:13
0g5e1n935@0g5e1n9/そ ら
>30
23時くらいでどうでしょうか?

>31
すみません;
またお願いします。

>33
18:30とかでどうでしょうか?
ダメであれば22:30くらいでどうでしょうか?
良い評価(90人)
12/09/26 18:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク