ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ニャスパー個体値不問

あげるモノ

提案でお願いします色は持ってないです
ポイマ 銀冠 金冠あります

欲しいモノ

夢のニャスパーが欲しいです

メッセージ

水曜日金曜日は基本できないけれど夜はできます

投稿日時 : 2017/09/10 07:40

スポンサーリンク

コメント(6件)

nanndakyannda6@nanndakyannda/ダイゴ
りょうかいしました

あとでDMいたします
良い評価(89人)
17/09/10 22:54
dnr5715@dnr571/ダイキ
分かりました1つ用意しときます
明日は18:00時以降なら空いてますDM下さい
評価なし
17/09/10 22:11
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
本日がお忙しいようでしたら明日の交換でもかまいませんよ

私は明日の21時以降でしたら可能です
良い評価(89人)
17/09/10 21:04
nanndakyannda3@nanndakyannda/ダイゴ
1つでいいですよ

時間は21時頃でもよろしいですか?
良い評価(89人)
17/09/10 12:54
dnr5712@dnr571/ダイキ
いくつ出せばよろしいですか?3つまで出すことが可能です
評価なし
17/09/10 11:12
nanndakyannda1@nanndakyannda/ダイゴ
はじめましてこんにちは

今日の夜の交換になりますが、マイペースのニャスパー出せますよ

希望はポイマです
良い評価(89人)
17/09/10 08:21


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク