ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】地球投げガルーラ 【出】GTS産マーク有りランドロス

あげるモノ

ORASのGTSで集めたカロマ付きランドロス
性格は陽気・慎重のいずれかです。
捕獲されたロムの国籍とNNの有無とボールはバラバラです。
レベルは全てハピナス道場で100まで上げています。
なお、ORASのBPが大変少なくなってきたため、教え技に関してご要望があれば、何かアイテムを付けて交換して頂きたいです。

欲しいモノ

エメラルドで地球投げを覚えさせた、性格が意地っ張りのガルーラと陽気のガルーラのセットを希望しております。個体値に関しては全く気にしておりません。
(特性カプセルで肝っ玉に特性を変えたいため、VC版初代産の精神力地球投げガルーラは希望しておりません)

メッセージ

地球投げガルーラを使ってみたいと思い、トレードを登録しました。
交換に関してはORASでもSMでも大丈夫です。
こちらが交換できる時間は主に21:00〜となります。
皆さんご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/09/09 00:57

最終更新日時 : 2017/09/10 19:14

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク