ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)アイテム (求)配信ポケモン、育成済みポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ふしぎなアメ(残30)
・ポイア(残50)
・ポイマ(残10)
・銀冠(残25)
・金冠(残2)
・カプセル(残4)
・BPアイテム(1200BPほど出せます)
オシャボ
・ムンボ(残1)
・フレボ(残4)
・ラブボ(残1)
・ヘビボ(残2)
・ルアボ(残3)
・レベボ(残3)
・スピボ(残4)
・マスボ(残2)

欲しいモノ

・配信ポケモン
※改造除く、性格個体値不問です。

・育成済みポケモン

メッセージ

提供して頂けるポケモンとご希望のアイテムと個数を教えて下さい!

申し訳ございませんが高評価90%未満の方とのトレードはお断りしております。申し訳ございません。

お気軽にご提案頂けると嬉しいです!

投稿日時 : 2017/09/05 17:21

最終更新日時 : 2017/09/23 02:33

スポンサーリンク

コメント(38件)

oshon3138@oshon31/SHOKO
レッドさん!ありがとうございました!!まだ他の過去のロムに沢山配信がいると思うので、きちんと整理してご連絡します(^^)貴重なものありがとうございました!!
良い評価(6人)
17/09/06 23:55
red19455537@red194555/レッド
しょうこ様。
トレードありがとうございました!
また機会がありましたら掲示板の方で募集をさせていただくので良ければまた提供して下さい!

ありがとうございました!
良い評価(20人)
17/09/06 23:49
red19455536@red194555/レッド
しょうこ様。
今から潜ります!宜しくお願い致します!
良い評価(20人)
17/09/06 23:40
oshon3135@oshon31/SHOKO
レッドさんこんばんわ!今からでも大丈夫です!よろしくお願いします。昨日は通信が途切れて他の方にも迷惑かかってしまい申し訳ありませんでした( ; ; )
良い評価(6人)
17/09/06 23:31
red19455534@red194555/レッド
しょうこ様。

昨日は途中になってしまい申し訳ありませんでした。
24時から昨日の続きで大丈夫でしょうか?昨日は9体までトレードが終わったので残り6体宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
17/09/06 23:24
red19455533@red194555/レッド
MiEL様。
こちらこそありがとうございました!
そしてトレードが遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
17/09/06 22:17
miel_012232@miel_0122/MiEL
交換ありがとうございました!
良い評価(25人)
17/09/06 22:15
red19455531@red194555/レッド
MiEL様
昨日は申し訳ございませんでした。
今からフェスサークルに潜ります。宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
17/09/06 21:54
red19455530@red194555/レッド
MiEL様

はい!大丈夫です!
この度は本当に申し訳ございませんでした。
絶対に逃げたりしないのでご安心下さい。

宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
17/09/06 00:31
miel_012229@miel_0122/MiEL
大丈夫です。
明日の22時頃の交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
17/09/06 00:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク