ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高個体値準伝 (出)6V照れ屋メタモン VVUVUU陽気めざ岩夢メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢メタモンの

6V照れ屋 スカーフ持ち H252 inリピートボール
VVUVUU めざ岩 陽気 スカーフ持ち H252 inダイブボール

↑のどちらか出せます(・∀・)

持ち物は希望のものに変更可能です( ´ ▽ ` )ノ

欲しいモノ

高個体値の準伝が希望です(*゚▽゚*)

6Vや、そのポケモンに適しためざパのタイプ持ちなどなら嬉しいです。

育成済みでも大丈夫です。

育成済みの場合、努力値振りなどを教えていただくことになります。

メッセージ

交換するソフトはW2です。

投稿日時 : 2012/09/25 22:11

最終更新日時 : 2012/09/25 23:28

スポンサーリンク

コメント(4件)

miramari39@miramari3/mirai
>7

そらた様、交換ありがとうございましたー。
念のため、理想個体か確認してくださると嬉しいです。
評価100%(1人)
12/09/25 23:22
miramari36@miramari3/mirai
>5

では、フレコ登録してすぐに潜りますね〜
評価100%(1人)
12/09/25 23:11
miramari34@miramari3/mirai
>3

NN付きでしたかー・・・。
まぁランフリに使うぐらいなので大丈夫ですw

アイテムはなにか希望ありますかね?
評価100%(1人)
12/09/25 23:01
miramari32@miramari3/mirai
>1

全然大丈夫ですよー。
どちらのメタモンを希望ですかね。
アイテムも持ってる限り出しますけど。
評価100%(1人)
12/09/25 22:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク