ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ゴビット (出)ポイントマックス

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

夢ゴビット(オシャボ入りだと嬉しいです)

メッセージ

すぐに交換可能な方のみコメントよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/08/21 23:14

スポンサーリンク

コメント(5件)

yuscarlet5@yuscarlet/ゆにゃ
>>4

こちらこそ交換ありがとうございました!
後ほど評価入れさせていただきますね><
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
良い評価(45人)
17/08/21 23:24
7tkfpsRQ6auwUde4@7tkfpsRQ6auwUde/山田
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)> 評価付けておきますね!
良い評価(20人)
17/08/21 23:23
7tkfpsRQ6auwUde3@7tkfpsRQ6auwUde/山田
>>2
今からでも大丈夫ですよ。フレコ入力したら潜りますね。よろしくお願いします<(_ _)> 
良い評価(20人)
17/08/21 23:20
yuscarlet2@yuscarlet/ゆにゃ
>>1

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
是非交換していただきたいです。
今からの交換でも大丈夫でしょうか?
良い評価(45人)
17/08/21 23:19
7tkfpsRQ6auwUde1@7tkfpsRQ6auwUde/山田
こんばんは!初めまして!
夢ゴビットinドリボ出せます。
オシャボではないのですが交換可能でしょうか?
良い評価(20人)
17/08/21 23:18


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク