ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換で進化するポケモンの、相互交換を希望です(サンムーン)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

はじめまして。

ヤドランをヤドキングに進化させたいです。

交換後、再度交換して返却して下さる方を募集中です。

交換進化させた後、自分の元へ戻したいのに相手がいらっしゃらない方、お声掛けいただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

メッセージ

※必ず交換後、返却して下さる方限定

投稿日時 : 2017/08/07 18:36

最終更新日時 : 2017/08/08 21:11

スポンサーリンク

コメント(15件)

sachiko6718272315@sachiko67182723/888SACHIKO
>13

いかどー様

はい、こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願い致します。

改めまして、ありがとうございました(^-^)
評価100%(1人)
17/08/08 21:05
sachiko6718272314@sachiko67182723/888SACHIKO
>9

いかどー様

とても助かりました!
お陰様で憧れのヤドキングをゲットできました。
ご対応も迅速で、感謝いたします。

ありがとうございました(^-^)!
評価100%(1人)
17/08/08 21:04
ayu20005513@ayu200055/いかどー
通信進化のご協力ありがとうございました。
また機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(5人)
17/08/08 21:03
ayu20005512@ayu200055/いかどー
よろしくお願いします。
進化したら新しい技を覚えさせないでおいてください。m(_ _)m
良い評価(5人)
17/08/08 21:00
sachiko6718272311@sachiko67182723/888SACHIKO
>9

お待たせ致しました(^-^)
改めて宜しくお願い致します。
評価100%(1人)
17/08/08 20:58
sachiko6718272310@sachiko67182723/888SACHIKO
>7

いかどー様

こんばんは。
こちらはいつでも準備OKです(^-^)

宜しくお願い致します。
評価100%(1人)
17/08/08 20:54
ayu2000559@ayu200055/いかどー
そろそろなので潜って待機しておきます。
申請してもらっても良いですかね?
良い評価(5人)
17/08/08 20:54
sachiko671827238@sachiko67182723/888SACHIKO
>7

いかどー様

ありがとうございます!m(_ _)m

宜しくお願い致します(^-^)
評価100%(1人)
17/08/08 05:18
ayu2000557@ayu200055/いかどー
明日の夜9時からですね。
了解です。
良い評価(5人)
17/08/08 00:44
sachiko671827236@sachiko67182723/888SACHIKO
>4

いかどー様

すみません(>_<)
明日の予定を見直したところ、
夜8時ですと少しギリギリでして、

夜9時頃ですと余裕があり確実なのですが、
変更は可能でしょうか。

何度もすみませんm(_ _)m
評価100%(1人)
17/08/07 22:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク