ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求及び出)オシャボ個体 7/27 22:30更新

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[ウルボ孵化余り]
夢マリル(意地っ張り、馬鹿力、アクジェ、腹太鼓、のしかかり遺伝)inウルボ
ヒトツキ(勇敢、ワイガ、影うち、道連れ遺伝)inウルボ
夢キバゴ(意地っ張り)inウルボ
コソクムシ(意地っ張り、アクジェ遺伝)inウルボ
ヤトウモリ(臆病)inウルボ

[オシャボ孵化余り]
Rロコン(臆病、アンコール、フリドラ、催眠、ムンフォ遺伝)inラブボ
夢ロゼリア(臆病、リフスト、眠り粉、ギガドレ遺伝)inフレボ
夢ホーホー(控えめ、オウム、ナイへ、フェザーダンス、吹き飛ばし遺伝)inムンボ
夢ミミロル(陽気、冷パン、猫騙し遺伝)inラブボ
コイキング(陽気)inルアボ
ヒンバス(図太い、ミラコ、催眠、黒い霧、自己再生遺伝)inムンボ
Rニャース(控えめ、イカサマ、捨て台詞遺伝)inムンボ
チュリネ(臆病、悩みの種、草笛遺伝)inラブボ
夢コイル(控えめ)inレベボ
ミミッキュ(陽気)inムンボ
ミミッキュ(せっかち、道連れ、呪い遺伝)inラブボ
ヨワシ(冷静)inルアボ
ヒトモシ(控えめ、パワーシェア、クリアスモッグ、とける、熱風遺伝)inムンボ
ヒメグマ(陽気、じゃれ、インファ遺伝)inムンボ
イーブイ(陽気、願い事、アシパ、鈍い、あくび遺伝)inラブボ
イーブイ(臆病、願い事、アシパ、鈍い、あくび遺伝)inスピボ
クチート(意地っ張り、三色牙、メタルバースト遺伝)inラブボ
ナックラー(意地っ張り、むしくい遺伝)inフレボ
夢コリンク(意地っ張り、炎・氷の牙、辻斬り遺伝)inスピボ

欲しいモノ

上記以外のオシャボ個体
別種類のポケモンをお願いします。ただし、ミミッキュ、イーブイ、クチートなどといった見た目の可愛らしいポケモンであれば、ボール違いも是非交換したいです。
様々なオシャボの子を集めたいので、遠慮なくコメントして言ってください(*´ω`*)

メッセージ

☆必ず挨拶をお願いします。交換成立後は、相互の評価もお忘れなく。
☆交換の際は、お互いに自己産の個体でお願い致します。
レートは1:1での交換が基本です。ただし、理想個体やめざパなどでこちらが強く欲しいと思った場合は、1:2とすることも可能です。(相談お願いします)

投稿日時 : 2017/07/27 17:41

最終更新日時 : 2017/07/28 20:02

スポンサーリンク

コメント(6件)

taka199901036@taka19990103/たあ@プロフ一読
ゆい様
交換ありがとうございました<(_ _)>遺伝も2牙つじぎりと有用なもので有難いです。
評価は今入れておきます!また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(19人)
17/07/27 22:34
uiui_04145@uiui_0414/ゆい
交換ありがとうございました!
遅れてしまい申し訳ありませんでした( ´・ω・`)
また何かありましたら宜しくお願いします!
良い評価(29人)
17/07/27 22:34
taka199901034@taka19990103/たあ@プロフ一読
>>3
大丈夫ですよ(笑)
こちらも準備して22:25頃にフェスサークルに潜ってお待ちしていますので、ゆい様から交換のお申し込みをお願いします<(_ _)>
良い評価(19人)
17/07/27 20:12
uiui_04143@uiui_0414/ゆい
>2 返信遅くなりまして申し訳ありません。
スピボ夢コリンク承知いたしました!
夢化作業などありますので22:30からの交換でも大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(29人)
17/07/27 19:50
taka199901032@taka19990103/たあ@プロフ一読
>>1
ゆいさん、こんばんは!コメントありがとうございます<(_ _)>
レベボ夢コイル提供可能です。こちらはスピボ夢コリンクとの交換を希望しております。問題がなければ、交換可能なお時間をお知らせ下さい。こちらは本日いつでも対応可能です。
返信お待ちしております(*´ω`*)
良い評価(19人)
17/07/27 18:52
uiui_04141@uiui_0414/ゆい
初めまして、ゆいと申します!
レベボ夢コイルを交換していただきたくてコメントさせていただきました!
こちらからお出しする個体ですが多数所持しておりますので可能でしたらTwitterの固定ツイを参照していただいてその中から希望の子を選んでいただくという形でも大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(29人)
17/07/27 17:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク