ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:プレミアボール ゼニガメ ヒトカゲ(ソフトはORAS)

あげるモノ

(出)金の王冠、何か希望の孵化余り等(伝説とかは全然所持数少ないためご勘弁を) 準伝等確認したら、親名、個体性格等気にしないのであれば、アグノム×1、マッシブーン×3、デンジュモク×1、ヒードラン×1御座います。 その他は要相談願います。
 
数回しかトレード版利用無い為、至らない部分有るかと思いますが御手柔らかにお願い致します、こちらが出せるものなんて皆様からしたら大したものなんてありませんが孵化余りでも構いませんのでご協力いただけたら嬉しいです。
全部一気に交換して頂かなくても持っているものだけで構いませんのでお気軽にお声掛けください。また、希望のものをすでに所持していた場合は受付できない場合がありますのでご了承ください。

欲しいモノ

タイトル通りです。求:プレボ ゼニガメ ヒトカゲ

メッセージ

こちらが、今回の交換に使用するソフトはアルファサファイアです。
アルファサファイアで頂いた後、ムーンで孵化余り交換等も可能です、ご相談ください。

投稿日時 : 2017/07/19 07:52

スポンサーリンク

コメント(18件)

oyassan218@oyassan2/いぶし
緑猫様

交換有難うございました!
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。こちらから送った子達にも間違いないようでホッとしております。
今回はこちらの雑談にもお付き合い頂き、とても嬉しく思っております。また、長きに渡ってお付き合い頂きました事、心より感謝致しますとともに深くお詫び申し上げますm(__)m

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(203人)
17/07/24 21:00
f0pLtYJdljO8EsH17@f0pLtYJdljO8EsH/緑猫
数日間の間、ご丁寧に教えていただきましたまことに有難う御座いました。頂いたポケモンは大事に育成します!
また機会があればその際は宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
17/07/24 20:51
f0pLtYJdljO8EsH16@f0pLtYJdljO8EsH/緑猫
有難う御座います、続いてSM行きます。
評価100%(2人)
17/07/24 20:45
oyassan215@oyassan2/いぶし
緑猫様

了解致しました、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/07/24 20:42
f0pLtYJdljO8EsH14@f0pLtYJdljO8EsH/緑猫
終わりましたので、こちらのソフトXにてお願いします。
評価100%(2人)
17/07/24 20:40
oyassan213@oyassan2/いぶし
緑猫様

了解致しました、慌てずにのんびりおすすめ下さい。こちら待つのは苦になりませんので(^^)
良い評価(203人)
17/07/24 20:35
f0pLtYJdljO8EsH12@f0pLtYJdljO8EsH/緑猫
すみませんお時間来ましたが、SMのほう只今四天王中なので、あと一人で終わりまして、その後王冠持たせますのでしばしお待ちください。
評価100%(2人)
17/07/24 20:30
oyassan211@oyassan2/いぶし
緑猫様

こんばんわ、そろそろお時間ですので潜ってお待ちしております。こちら使用ソフトはXになります。どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/07/24 20:28
oyassan210@oyassan2/いぶし
緑猫様

寛大なお心遣い、深く感謝致します。本当に有難うございます。痛み入りますm(__)m

そうですね、プレミアボール♂キモリをいくら孵化させても第6世代(XY、ORAS)までは♂からボール遺伝は出来なかったと記憶しております。(♀のボールが遺伝するはずです、確か…(^^;)うろ覚えですみませんm(__)m)

了解致しました、三度目の正直、今回は間違いなく交換出来るよう努めます。ご希望のアイテムあればお教え下さい、持たせてお送り致します。ORASからの交換でお間違いないでしたよね?(^^;) こちらもこまめに覗くよう努めますm(__)m

それではお時間になりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/07/24 17:27
f0pLtYJdljO8EsH9@f0pLtYJdljO8EsH/緑猫
いえいえ、お仕事お疲れ様です。どうかお気になさらないでください。
お仕事で遅れてしまうのは仕方のないことです。こちらも返事が疎らになって申し訳ありません。因みに、私は朝10時、夜20時を目安にコメント確認に伺っています。
ORASでは、BWのPDWで捕獲したキモリ、ミズゴロウ(プレボ)なんてはやはり難しいですよね…。遺伝技の関係上どうしてもORASで必要だったものですから。

では、月曜日の20時半に交換致しましょう。交換行う前にこちらから確認のコメント送る場合有るので、その時間帯はお手数ですが小まめに確認して頂けると嬉しいです。
評価100%(2人)
17/07/22 09:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク