ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己乱数ポケモン 求)色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【野生乱数】

6V図太いのろわれボディプルリル♂@ダイブボール

6V控えめすいすいタッツー♀@ダイブボール

6V意地っ張りダンバル@好みのボール

【孵化乱数】

めざ氷控えめメラルバ♀(朝の日差し)※habCDSの3V×2

めざ氷せっかちピチュー♀(猫だまし、ボルテッカー)

めざ氷控えめピチュー♀(猫だまし、ボルテッカー)

めざ氷控えめ夢ケーシィ♂(アンコール)

欲しいモノ

6V慎重イーブイ♂(鈍い、あくび)

めざ炎図太いイーブイ♀(あくび、願い事)

めざ氷臆病夢イーブイ♀(あくび)

めざ炎臆病イーブイ♂(あくび)

6V腕白イーブイ♂(あくび、自然の恵み)

6V腕白夢イーブイ♀(あくび、自然の恵み)

メッセージ

★野生は1:1交換、孵化は2:1交換です。

★割りきれない場合、進化の石を頂きます。

ex)
プルリル=イーブイ

ピチュー×2=イーブイ

タッツー&ダンバル=イーブイ×2

メラルバ&ピチュー&ケーシィ=イーブイ&進化石

タッツー&ピチュー=イーブイ&進化石

★本日の交換時間
22時半〜26時頃

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/25 13:56

最終更新日時 : 2013/01/21 06:09

スポンサーリンク

コメント(3件)

funa05295@funa0529/ふな
>BW2プレイ中さん
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
めざ炎でもOKです。
めざ炎エーフィ持っているので、めざ氷も作ろうかと思っていただけなのでww
色違いでお願いしたいです。

タッツー了解しました!

>yoshi@picaさん
ご希望ありがとうございます!
タッツーは楽に捕まえられるので大丈夫ですよ。
ただ、臆病6Vは希望していないです…すみません(>_<)
良い評価(118人)
12/09/25 16:49
bd_hh4@bd_hh/yoshi@pica
BW2プレイ中さんが先にタッツー希望されてたので、降ります。

またの機会が有りましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/09/25 16:00
bd_hh3@bd_hh/yoshi@pica
イーブイの臆病6v色は希望されますか?
良い評価(8人)
12/09/25 15:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク