ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6世代で夢ニョロモ、夢フカマル(出)銀冠×1飴×1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

7世代で各銀冠×1飴×1

欲しいモノ

6世代で夢ニョロモ、夢フカマル

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/07/15 12:56

最終更新日時 : 2017/07/15 17:14

スポンサーリンク

コメント(15件)

fgfmsv15@fgfmsv/まっかい@
交換ありがとうございました!

いえいえ。ラブボのミミッキュとか持ってなかったのでありがたかったです。

色違いエーフィ結構毒毒しい色ですよね(笑)

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/07/15 17:09
Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。運び屋さん、所持済みでしたら、申し訳ございません。

間違いなく希望アイテムを頂戴致しました。有難うございます。

色エーフィ、初めてみました。緑色なのですね。

今回も大変有難うございました。またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/15 17:05
fgfmsv13@fgfmsv/まっかい@
>田井さま

了解しました。準備できたのでフェスサークルに潜ります。
良い評価(60人)
17/07/15 17:01
Believe3041712@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>10の内容で宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/15 17:00
fgfmsv11@fgfmsv/まっかい@
>田井さま

すいません。王冠2飴3か王冠3飴2かです。
良い評価(60人)
17/07/15 16:58
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
王冠2飴3の方でお願い致します。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/15 16:58
fgfmsv9@fgfmsv/まっかい@
>田井さま

7世代の交換に移りますが飴3王冠2と王冠2飴3だとどちらがよろしいでしょうか?
良い評価(60人)
17/07/15 16:56
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
6世代の交換どうも有難うございました。

個体確認を宜しくお願い致します。7世代に行きますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/15 16:55
fgfmsv7@fgfmsv/まっかい@
>田井さま

6世代での交換ありがとうございました!交換していただいた個体で問題なかったです。
良い評価(60人)
17/07/15 16:55
fgfmsv6@fgfmsv/まっかい@

>田井さま

お手数をおかけします。
こちらも今から6世代のほうで入ります。よろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/07/15 16:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク