ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)図鑑埋めの協力(出)ポイマ×1ポイア×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×1ポイア×2

欲しいモノ

アローラ図鑑埋めの協力

ネクロズマ
マッシブーン
ソルガレオ
ポリゴンZ
を貸していただきたいです。図鑑に載せた後はすぐ返却します。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/06/22 20:18

最終更新日時 : 2017/06/22 23:17

スポンサーリンク

コメント(13件)

mi0720kizu09013@mi0720kizu090/miki
fgfmsv/まっかい@さん
ありがとうございました!
アイテム確かに受け取りました。
遺伝付きグライガーもありがとうございますm(_ _)m
評価もしておきますのでまた機会あればよろしく御願いします。
良い評価(55人)
17/06/22 23:13
fgfmsv12@fgfmsv/まっかい@
図鑑埋めの協力ありがとうございました! ポリゴン2にあやしいパッチ持たせたらZになるの知りませんでした(笑) また機会があればよろしくお願いします
良い評価(60人)
17/06/22 23:13
mi0720kizu09011@mi0720kizu090/miki
@fgfmsv/まっかい@さん
了解です!
では適当に用意しておきます
良い評価(55人)
17/06/22 23:07
fgfmsv10@fgfmsv/まっかい@
>mikiさん
ありがとうございます。最後に道具持ったポケモン送りますね。
道具持ったポケモンは返す必要ないです。
良い評価(60人)
17/06/22 23:05
mi0720kizu0909@mi0720kizu090/miki
@fgfmsv/まっかい@さん
ポイマ・ポイアは別で交換でしょうか?
良い評価(55人)
17/06/22 23:04
mi0720kizu0908@mi0720kizu090/miki
@fgfmsv/まっかい@さん
お待たせしました!
こちら潜ってお待ちしてます
ネクロズマ
マッシブーン
ソルガレオ
ポリゴン2(あやしいパッチ持ち)
送ります
良い評価(55人)
17/06/22 23:00
fgfmsv7@fgfmsv/まっかい@
>mikiさん
了解です。フェスサークルで待機してるので準備出来たら申請お願いします。
良い評価(60人)
17/06/22 22:59
mi0720kizu0906@mi0720kizu090/miki
@fgfmsv/まっかい@
すみません
今なかなかつながらないのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m
良い評価(55人)
17/06/22 22:57
mi0720kizu0905@mi0720kizu090/miki
@fgfmsv/まっかい@さん
ありがとうございます!ではすぐ潜りますね!
良い評価(55人)
17/06/22 22:55
fgfmsv4@fgfmsv/まっかい@
>mikiさん
初めまして。最初の方の応答がないみたいなので、お願いしてもいいですか。
良い評価(60人)
17/06/22 22:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク